--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/461-021e490d

07/07

7月7日、今日は七夕の日!・・・なのに朝からお天気は雨雨雨。
1_201408111155447b5.jpg
しか~し、そんなことは全く関係ないこの方々。
降りしきる雨のなか、朝から張り切って暴走を続けます。
2_20140811115545bde.jpg
雨の中の呼びっこ遊び。呼ばれて飛んで来ておやつもらって!
きっと、この方たちにとっては、雨だろうが槍だろうが、雪だろうが関係ない。
オヤツもらえりゃいいんです!ってな感じ?
3_20140811115540c58.jpg
走って、トリックしておやつもらって、幸せです。
4_2014081111554236f.jpg
ドーナッツボールで追いかけっこも雨の中。
5_20140811115542af7.jpg
あ~、犬というよりカワウソのような二人?

さてさて、体を拭いてすっきりしたら、今日のお昼は特別なごちそう。
岳ちゃんママ手作りの七夕プレート。二人のお願いごとを飾ってみました。
6_20140811115624d5f.jpg
星形のハンバーグ!
なんて素敵なんでしょう!
7_20140811115625822.jpg
一緒に記念撮影して、
8_2014081111562799a.jpg
一人ずつ記念撮影して・・・それから一気に頂きました~!
ごちそう様です!岳ちゃんママさん、いつもおいしいおやつをありがとう
ございます~!

美味しいおやつ食べて、お昼寝したら、お勉強。
岳ちゃん、マークの練習と・・・
9_2014081111562168e.jpg
バックでマットに行く練習。
10_20140811115622c14.jpg
とっても上手にできましたよ~。お疲れ様。
また来週、元気で会おうね!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/461-021e490d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

