--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/465-baa343f9

07/16

今日はあいにくの空模様。雨が降り出してしまいました・・・。
水曜組さんのご挨拶。今日はメイちゃん、まるちゃんも参加です。
1_201408111811017a3.jpg
チョコくん、うれしそうだね~。

濡れた草に覆われたグラウンドでは・・・・
2_2014081118110317c.jpg
水しぶきを上げて走る暴走族の姿が・・・。
3_201408111811048f7.jpg
ナッキーさんもつられてドーナツボール遊びに参戦。
4_20140811181059445.jpg

みんな濡れた草の上であそんで、体もびっしょり。
こんな時に重宝するのが、新聞紙サーチゲーム。カサカサと紙の音だけが
聞こえる時間がながれていきます。
5_20140811181100b0f.jpg

さて、今日は趣向を変えて、近くの公園とスーパーまでお散歩です。
6_201408111811585f3.jpg
みんな普段と違うお散歩で、興味津々・・・。
7_20140811181200952.jpg
イオンのお花売り場で記念撮影・・・。
8_2014081118115455b.jpg
中央公園の遊具の前でも1枚・・・
9_2014081118115565e.jpg
公園の大きなトンネルはみんなもドキドキしながら通過・・・
10_20140811181157b93.jpg
大丈夫だよ~、早くおいで~!

公園の中ほどに黄色い花をつけた木がありました。ハマボウかな?
11_201408111814179b9.jpg
蒸し暑い1日でしたが、みなさん元気にすごしましたね~。
こんなお散歩もたまにはいいよね!また来週!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/465-baa343f9

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

