--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/467-491a551b

07/17

おはようございます~。木曜日の今日は、あさからとっても良いお天気。
1_20140820095325c89.jpg
ひめさんは、到着早々プール遊びでご満悦です。

そして、続々と登園してきた皆さんも、われもわれもと
プールのところへ集まってきました。井戸端会議の始まりです~。
2_2014082009532637e.jpg
いつものメンバーに加えて、今日は岳くん、ミコちゃん、くるみちゃんも参加です!

にぎやかな木曜日の始まり始まり~。
3_20140820095321e17.jpg

ジャックコンビはプールのあとでひとっ走り!大いに満足!
4_201408200953220e6.jpg

そうこうしている間に、ハウスでは大変なことが・・・。エアコンが故障!!
ということで、なんとか復旧させられないか四苦八苦している間、
みんなは風のとおる第二グラウンドで待機!
5_20140820095323d87.jpg

そして、ここでも人気はプールでの水遊び!だって、夏ですから!
6_201408200954425df.jpg
体をひやして、暑さをしのぎながらワイワイとあそんでいるところへ、
久々に花ちゃんといちごちゃんも到着~。
7_20140820095444f24.jpg
第二グラウンドは風が涼しく、気持ちはよいのですが、
あまり長い時間はちょっとね~。
でもみんなデッキの日蔭で頑張ってくれています。
8_20140820095438b51.jpg
暑いね~でも風はきもちいね~。
9_201408200954397c9.jpg
プールに入って体を冷やしては風にあたり、みなさん木陰で涼んで一休み。
この後、複数名に分かれて、エアコンの効いているM家のリビングに避難したり・・・。
でも、若いいちごちゃんやミコちゃんは、草の上で気持ちよさそうに涼んでみたり。
10_20140820095441167.jpg
そして、これまた午後から参加したロイ君を相手に、
岳くんはグラウンドを縦横無尽に大いに走り回り・・・
11_20140820095512aa5.jpg
ともかく、元気な木曜組さんたち。エアコン故障して、ごめんなさい!
今日は暑さに負けず元気に過ごしてくれて、ありがとうね!また来週!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/467-491a551b

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

