--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/468-67c368ff

07/24

おはようございます!今日はみんなお揃いのお洋服です~。
1_20140820174147de6.jpg
花江ちゃんのお姉ちゃんから皆さんにとプレゼントされたお洋服。
みんなよく似合ってますね~。

後ろから見たら、こんな感じ。いいでしょ?
2_20140820174149fd1.jpg

さて、今日も暑くなりそう。せっかくのお洋服はしまっておいて、
さっそく朝からプール遊び。
3_20140820174150f25.jpg
ゴキゲンさんなひめさんです。

小さな萌江ちゃんも、思い切って水にはいってみましたよ!
4_201408201741526ba.jpg

プール遊びはきもち~ね~!満足笑顔の花江ねえさん。
5_2014082017415311f.jpg
みんな水遊びは大好き。

さてさて、お待ちかねのプールサーチ。プールのなかは芋洗い状態。
6_20140820174228fda.jpg
われもわれもと、お宝さがしに専念です。

プールのあとは、ハウスで一休み。萌江ちゃん、お気に入りのタマゴちゃんを
見つけてきました。
7_2014082017422995a.jpg

この日は、まだハウスのエアコンが復旧していないので、みんなで
涼しいハバオ君の家に避難。一緒にお昼寝しようね。
8_20140820174231588.jpg
いつもお留守番のハバオ君、みんなと一緒にお昼寝できるので大喜び。
嬉しい笑顔です。

午後からは、ロイ君も参加、みんなで第二グラウンドで遊びました。
9_20140820174232aeb.jpg
あなた、とっても背が高いのね~。by 萌江

第二グラウンドでも人気はプールの水遊び。
10_201408201742260b0.jpg
ランビーさんは、ハリネズミボールを見つけてきて、ご満悦。

プールで体を冷やしながら、みんなで追いかけっこ。ボール遊び。
11_20140820174314c4b.jpg
とっても暑い1日でしたが、みなさん元気元気!

あ~今日も1日よく遊び、よく食べ、よくお昼寝しましたよ~。
12_201408201743129b6.jpg
皆さん元気でまた来週~!


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/468-67c368ff

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

