--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/469-e1400eba

07/29

おはようございます!日差しの強い朝で始まる月曜日。
1
はよお水入れてくれませんかね~とルルさん、ハッピーさんが催促しております。

プール遊びもいいけれど、今日はちょっと違うことしてみようかね~。
はっぴーさんが見つけたのはスイカのボール。
2_20140820175525cc0.jpg
風の心地よい第二グラウンドにいって、スイカボールでトスの練習!
3_20140820175526725.jpg
きゃっほ~!
ルルさん、思いのほか夢中になって、頑張りました~。スタッフは、へろへろです。

はっぴーさんとコタロウで、おいでの練習。ご褒美目当てで、頑張ります!
4_2014082017552173f.jpg

サッカーボールを得意になって持ってきてくれるルルさん。
5_20140820175522e28.jpg
なんでもできるっちゃけん! by ルル。

風が気持ちよくって、ハッピーさん、ゴキゲンさんです。
6_201408201755588e1.jpg

さあて、そろそろお楽しみの時間だよ~。今日のおやつはなんだと思う?
7_20140820175600061.jpg
は~い、もちろんみんなが大好き、チキン&野菜のミートボール!!!
8_20140820175554d44.jpg

美味しいおやつをいただいて、元気モリモリになったおふたりさん。
まだまだ第二グラウンドで大はしゃぎ。
9_2014082017555524a.jpg
美味しくって、楽しくって、気持ちよかったね~。
10_2014082017555715f.jpg
満足の一日でした~。お疲れ様~!


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/469-e1400eba

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

