--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/471-9f91d185

09/01

おはようございます(●^o^●)
暦も9月になり、今日は涼しく過ごせそうですね。

ハッピーさんもゴキゲンでトコトコ散策中。
1_2014090116465566c.jpg
こちらは元気・ゴルズ・ペア。
ねえ、ごんごん、アマゾネスごっこしよ~よ~!by ルル。
2_201409011647146f8.jpg

律儀にオスワリしているのはランビー嬢と・・・
3_201409011647329e5.jpg
岳くんの生真面目ジャックコンビ。
その視線の先には・・・タマゴちゃん!
4_20140901164810dff.jpg

元気組さんたちが暴れている間、ハッピーさんはお散歩に。
行く先はもちろん、大好きなカヤちゃん家。
5_20140901164826e76.jpg
午後からゴルズはこたろうを従え、第二グラウンドへ。
風の通る気持ち良い高台で、水遊びに専念中。
6_201409011648428d3.jpg
やっぱ、夏はプールよね~。by ルル。
7_201409011648584bd.jpg
プール遊びのあとは、サッカーボールを見せびらかして、
こたろうをおちょくり、ご満悦のルル嬢。
8_201409011649122c6.jpg
イッヒッヒ! 取れるもんならとってごらん!

あ~、男子をからかうのって、たのし~!!
9_20140901164927682.jpg
遊び上手なルルさんでした!

岳ちゃんママ手作りのクッキー。おいしかったね~。
10_20140901164943617.jpg
ルルさんママ手作りの鶏と野菜のミートボールは、跡形もなく・・・。
いつもおいしいおやつをありがとうございます~!また来週~!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/471-9f91d185

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

