--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/473-d24a4574

09/03

やっほ~!あずきちゃん登場!!
1_20140903131243a67.jpg
元気いっぱいのあずきちゃん、今日は水曜組さんに参戦です。

メイ姐さんにもご挨拶。
おはようございます~。あずきでござりまする~。
2_2014090313125888a.jpg
よっしゃ!遊んじゃる!とメイ姐さん、ダッシュダッシュ!
ついておいで~!
3_2014090313251833b.jpg
ついておいでといわれりゃ、誰しも走り出したくなるのが犬の常・・・。
4_201409031325346a2.jpg
チョコさんもこたろうもダッシュダッシュで、大騒ぎ。

あたしゃ、水ん中がよかばい!走ったら暑かろうもん!
5_201409031325560c2.jpg
と、ごんごんは、プールの中から観戦中・・・。ってホントかい?!

やっぱし、走り出してしまいました~。
6_20140903132612503.jpg
我慢できるわけないね~。思いっきり走るのってたのし~。

さて、今日の水曜組さんは、きちんとお勉強タイムをとることに。
筋肉ばっか使ってたら、脳みそまで筋肉になっちゃうよ!
さあ、がんばろう!ごんごんは、オスワリまてと・・・
7_20140903152455116.jpg
フセマテで、スタッフが自分の周りをまわるあいだ・・・
8_20140903152449916.jpg
ちゃんと待っていられるようにお勉強。ごんごん、よくできました!

メイちゃんはお立ち台に前足を乗せて、はい、ポーズ!の練習。
9_20140903152451c8e.jpg
わあ、よくできました~!スゴイね、メイちゃん!
10_20140903152452557.jpg
ママちゃん、見て見て~!

チョコさんは、カスタネットを叩く練習。
11_20140903152454681.jpg
なんですか?これ! 飛び掛かってきやしませんか?
と、ちょっとばかし、へっぴり腰で、
12_20140903152532e1f.jpg
ちょいと叩いてみたら、音がして、びっくり仰天、飛んで逃げたチョコさん。
こりゃ、お勉強というよりも修行だね~。

あずきちゃんは、人が椅子に座ったら、自動的にオスワリする練習から。
13_20140903152529166.jpg
これはまた、よくできました~。はなまる~。お次はフセでやってみようね~。

あ~、頭使うと疲れるね~。
14_2014090315253144c.jpg
でも、なんだか心も満足した感じ~。ごんごん、お疲れ様。
みんなもお疲れ様~!また来週がんばろう!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/473-d24a4574

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

