--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/475-2400fae1

08/06

今日の水曜日も朝から気温が上昇中。ごんごんは、すでに水風呂で満足。
1_201409031508059e6.jpg

久しぶりにココちゃんも参加してくれました。
2_20140903150806da8.jpg
ごんごんは、お母さんと一緒に歩く練習中?
3_20140903150801c2b.jpg
いつもの水曜組、チョコさん、ナッキーさん、そして
今日はメイちゃんもやってきてくれましたよ~。
4_20140903150803751.jpg
メイちゃんは、研修に来ていた学生さんと追いかけっこ。
5_2014090315080394a.jpg
チョコさんにつられて、プールにも飛び込んでみました。
6_20140903150917adc.jpg
あ~、きもち~ね~!

みんな一息ついたあとは、落ち着いて記念撮影。はい、チーズ!
7_20140903150919cbe.jpg

ところで、こちらの皆さん、なんとなく色がにていて、
誰が誰やら見分けが付きにくい・・・・?
8_201409031509138f2.jpg

ごんごんは、トーミンを誘ってみたのですが、ふられちゃった!
まあ、気を取り直して、ほかの事してあそぼうね~。
9_201409031509147d7.jpg
ココちゃんは、おもちゃに専念・・・
10_20140903150916e26.jpg
ナッキー嬢は、サラダバーならぬ雑草バーで・・・。
11_201409031509478f9.jpg
みんなそれぞれお楽しみ中。その間にメイちゃんはなにしてるのかって?

今日はメイちゃんのお誕生日!なので、スタッフにお花の髪飾りをつけてもらい、
おめかしして記念撮影中でした~!
12_2014090315094941d.jpg
メイちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!スタッフ手作りのカードをいただきました。
これからも元気で幼稚園にきてね~!お疲れ様でした~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/475-2400fae1

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

