--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/476-75ae9f3d

08/07

おっはよ~!・・・とご満悦の花江姉さん。
朝いちばんでお気に入りのおもちゃを見つけて、にっこり。良い笑顔ね~!
1_201409031541020ed.jpg
もうすぐ13歳とは思えない、はつらつお姉さん。木曜組の大御所です。

今日も暑くなりそう。ぜんぶで8ワンズのにぎやか木曜日はプールで幕開け~。
2_20140903154103877.jpg

みんな夢中になる、プール・デ・サーチ。
早くお宝を投げてくださ~い!と全員でスタンバイ。
3_20140903154058f6e.jpg
ひとしきりサーチゲームに夢中になったあとは、一息ついて、木陰で休息。
シェバちんもがんばったね~。
4_20140903154059873.jpg
芽江ちゃんは、大満足でまったりお昼寝モード。
5_20140903154100df2.jpg

お昼寝が済んでお目覚めしたチワワーズ。充電ばっちりのようで、
シェバくんと萌江ちゃんの「チワワ・舞い舞い」ダンスが始まりました。
6_20140903154137aa8.jpg
動画でお見せできないのが残念!シェバちん、ノリノリでしたね~。

究極の8ワン記念撮影後の・・・・
7_20140903154138672.jpg
ドギーダッシュ!!!
8_2014090315413251d.jpg
芽江ちゃん、がんばれ~!
9_2014090315413482d.jpg
は~い、みんな集まれ~。ご褒美あるよ~。
10_20140903154135fa0.jpg
犬使いのスタッフにつられて、何度かダッシュを繰り返し・・・・

ひめさん、もうくたくたです~。よう走ったわ~!
11_20140903154229358.jpg
みんなよく遊び、よく遊び、よく食べてよく食べて・・・
12_20140903154231cc1.jpg
ついでにちょこっとお勉強した1日でした。お疲れ様~。また来週~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/476-75ae9f3d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

