--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/477-d667720a

09/04

おはようございます!9月4日の木曜組さん、一番乗りのランビーちゃん。
毎日雨ばっかり。グラウンド水浸し!でも平気平気のひまわり娘さん。
1_201409041259035e2.jpg
でもね、あたしが来ると、案外晴れるんだよ!by ランビー
2_20140904125905d56.jpg
そうなんです。ランビーさんが来ると、不思議とお天気がよくなります。

さ、雨もやんだことだし、みんなでお散歩に出かけましょう!
3_201409041258592a0.jpg
さて、今日はどこへいこうかね~?いつもと違うとこがいいな~。
4_20140904125901993.jpg
というリクエストにこたえて、
なかなか買い手のつかない「天空の大地」とやらを拝見しに行くことに。
5_201409041259021dd.jpg
雨上がりの路面は滑りやすいのですが、ここはまたスゴイ坂道。
長雨で、路面にコケまで生えているところがあったりして・・・!
高台からの眺めはまずまずでしたが、お天気悪くて残念。

お散歩から戻ったら、お待ちかねのおやつの時間。
6_201409041259413ba.jpg
みんないつになく真剣なマナザシ。

われもわれもと飛びついちゃったら、おやつはもらえませんよ~。
7_20140908123854aff.jpg

萌江ちゃんもがんばって、おすわりして、おやつをしっかりいただきました。
8_20140908123850630.jpg
さーて、充電完了したから、ひとっ走りしますよ~。
9_20140908123851bd9.jpg
こちらのお姉さま方は、集合写真。カメラ目線もベテランさんならでは。
10_20140908123853b22.jpg

夕方からは、蒸し暑くなったのでハウス内でいろいろ・・・・。
11_20140908123856c51.jpg
ゴムとびしたり、トリックしたり。

萌江ちゃんも落ち着いて待つ練習をしましたよ!
12_201409081239422dc.jpg
よくできました~。

その日の夕方は、なんとこんなに美しい夕焼けが・・・。
13_20140908123943632.jpg
上手にできたみんなへのご褒美かな~?
ありがとう、夕焼け空さん。
みんな元気でまた来週ね~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/477-d667720a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

