--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/478-b42dd691

09/08

おはようございます~。 はっぴーさん、ゴキゲンさんで散策中。
1_20140908172950ff6.jpg
今日はよく晴れた気持ちの良い月曜日で~す。

そこへご挨拶にきたのは、ボギー・みこちゃん。
すっかり幼稚園にも慣れたようです。
2_20140908172951e1a.jpg
涼しい木陰のタイルの上で、なにやらいたずらを計画中?
3_2014090817294659c.jpg
元気が有り余っているお嬢さんは、ごんごんと一緒に遊ぶことに。
4_201409081729471b3.jpg
やっぱ、お天気の日はプールでしょ!ね~!by ごんごん&ボギー

ぷは~!あーきもち~!水の申し子みたいなボギーちゃんは
ゴキゲンさんです。
5_20140908172948633.jpg
はっぴーさんも、風のとおる心地よい第二グラウンドでまったりタイム。
6_2014090817302523a.jpg
あ~、極楽極楽・・・!眠くなっちゃうわ~。

こちらの水犬2頭、元気印組さんは、第一グラウンドにもどってからも
水遊び。飽きることを知らないおふたりさんです。
7_20140908173026aa4.jpg

結局、この方たちは、朝から夕方まで、ひっきりなしに水遊び。
8_20140908173021005.jpg
日差しが強かったけれど、風がとっても気持ち良い1日でした。

はっぴーさん、お昼寝もたっぷりしたし、大満足!
9_2014090817302323a.jpg
来週も晴れるといいね~!お疲れ様~。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/478-b42dd691

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

