--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/48-9f8fab72

02/15

雨模様のあいにくのお天気ですが・・・。そんなことは、元気いっぱいの水曜組さん
にはまったく関係ないご様子(笑)。静止していることが珍しいくらい・・・あっちゃこっちゃで大騒ぎ。

①

今日のチョコ君、朝から悪~いお顔になっていますよ~。
ぴくぴく動くはんてんちゃんのしっぽが執拗に狙われております。

さきほど、おりこうね~と褒めたばかりのハンテンちゃんでしたが・・・。
チョコ君がいないところでウップン晴らしなのかナッキーちゃんにちょっかいかけておりますよ~。
そんなことしていると、イエローカードが跳んでくるよ!

最後には柊馬兄とバズ姉ちゃんに御用となりました。
ハンテン静止
午前中はみんな泥んこまみれで大暴れ♪こんな時は新聞紙プールが大活躍です!
みなさん放心状態です。しっかり身体を拭いて休みましょうね!
どろんこ
午後からはお散歩チーム&お勉強組に分かれて過ごします。
はんてんちゃん&チョコくんはお立台でタッチの練習!完成形はトーミンの‘くまさん‘ですよ~。
お嬢さん方3人組はご近所さんのお宅訪問で女子会を楽しんだあと、第二ドッグランへ行きました。
くまさん
帰ってきたら、みなさまお待ちかねのおやつタイムです♪
今日のメニューはセサミパン・ハニーパン&リンゴドーナツ・バナナケーキ・お野菜たっぷりうどん
おにぎりジャーキー(エビ・黒ゴマ・チーズ)、そして鹿肉ジャーキーです。
ご家族の皆々様、いつもいつも愛情たっぷりの手作りおやつありがとうございます。
おやつ
盛りだくさんのおやつたちも、あっという間になくなって・・・・。ごちそうさまでした。
整列
たっぷり走って、たっぷり食べて、おまけに体は泥んこまみれ!目いっぱい楽しんだ一日でした!
では、お母様方、お洗濯のほう、どうぞよろしくお願いいたしま~す。
バズ
来週はお天気になるといいね~。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/48-9f8fab72

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

