--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/480-fe7bdfb3

09/10

いきなりお月様の画像ですが・・・
一昨日が中秋の名月、昨夜がスーパームーンだとのこと!
こんなにきれいなお月様でしたよ。
5_20140918131336289.jpg

さて、開けて今日は9月10日の水曜日。
このかわいい笑顔は誰でしょう??
1_20140918131337299.jpg
は~い、お久しぶりのココちゃんで~す。おはようさん!
今日はあさからごきげんさんだね~。

ほかのお友達が来るまで、ドーナッツボールで
思いっきり遊びます。イェーイ!!
2_2014091813133951d.jpg

ナッキーさん、メイちゃんがやってきました。みんな元気いっぱい。
3_201409181313330e8.jpg
メイちゃんは、お気に入りのタオルの上で瞑想中・・・
4_201409181313341f9.jpg
元気印のチョコくんも登場!しょっぱなからダッシュダッシュ!
6_2014091813141578e.jpg
ゴンタちゃんもやってきて、チョコ君の真似して思いっきりダッシュ!
重量級だから、みんな気を付けてね~。
7_20140918131416a43.jpg
今日はなんだか、思いっきり走りたい日のようです。
チョコ君、走り回って大満足。
8_201409181314107e9.jpg
珍しくナッキーさんもチョコ君と追いかけっこに興じ、
あ~疲れた~!とひと休み。満足満足!
9_20140918131412fda.jpg

ごんちゃんは、走り回った後にあずきちゃんと内緒話??
10_20140918131413f42.jpg
ココちゃん、はじめましてのあずきちゃんにも上手にご挨拶してました。
皆さんおつかれさまでした~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/480-fe7bdfb3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

