--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/482-769cf8bb

09/11

おはようございます~!9月11日の木曜組さんは、第二グラウンドで
スタートダッシュ! ランビー姉さんと一緒に萌江ちゃんもダッシュ!
1_20140922150109668.jpg
元気印のお嬢さんおふたり、朝から張り切っておりますよ~!

こちらは、まったり組のおふたりさん。朝っぱらからよ~走るね~!
2_2014092215011113d.jpg

元気印のお嬢さんたちが休憩中、よっこらせと重い腰をもちあげたのは
芽江ちゃんとトーミン。のんびり走ろうかね~。
3_201409221501058bd.jpg

ひめさんは、心地よいデッキでうたた寝からお目覚め。
あ~、気持ち~い!いいお天気ね~。
4_2014092215010664c.jpg
今日は一日まったりすごそうかな~!ねえ、花江さん。
5_20140922150108338.jpg

お昼からは第一グラウンドで、これまた追いかけっこのランビーさん。
6_20140922150143a54.jpg
スタッフの運動不足解消に一役買ってくれておりますよ~。

ブルーベリーの木下で、なにやら密談中のごんごん&こたろう。
何話してんだろね~??
7_20140922150139398.jpg

こちらは、午後から参加のいちごちゃんを遊びにさそっている萌江ちゃん。
ホスピタリティーたっぷりの萌江ちゃんは、誘い上手です。
8_20140922150140c4e.jpg

最初は少し緊張気味だったいちごちゃんも、萌江ちゃんの楽しそうな
お誘いについつい乗ってしまいました!
9_201409221501426ab.jpg
仲良しのお友達ができてよかったね~!いちごちゃん。
また遊びにきてね!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/482-769cf8bb

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

