--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/483-96424c70

09/18

9月18日の木曜日、花江さんは朝からお元気です!
気分が良い時にみせてくれるほふく前進でスタートでした。
1_20140924173039719.jpg

萌江ちゃんは、久しぶりに会えたことちゃんにご挨拶。
このおふたりさんはとっても仲良し。
2_20140924173135b8c.jpg
顔をあわせれば、いつでもひっつきもっつき。

ランビーさんは、花江さんと一緒に金魚ボールとライオンボールに
専念。なぜかこのボールがお好みのおふたりさんです。
3_201409241730300f8.jpg

お昼からひめママさんのご家族が見学に来られたので、
みんなお得意のコーンサーチゲームをご披露しました。
4_2014092417303295d.jpg
特にひめさん、このゲームが大好き。見てください、この笑顔!
5_201409241730344ce.jpg

カラフルなコーンと一緒に集合写真をとることにしたのですが・・・
6_20140924173217a79.jpg
まだコーンの中にお宝があるかもしれないと探している方々が・・・。

ようやくお宝はすべてゲットされてしまったことを納得していただき、
集合写真をとる体制になりました。
7_201409241732194e9.jpg

この後はみなさん思い思いに、グラウンドを走り回り、
ボールを追いかけたり、スタッフと追いかけっこしたり。
8_20140924173220ddd.jpg

美味しいおやつもしっかり頂いて、満腹⇒お昼寝体制。
9_201409241732149f7.jpg
まあ、とにかく今日もあれやらこれやら、盛りだくさんの1日となりました。
10_201409241732161fe.jpg
集合写真も萌江ちゃんが一人だけ匂い取りしていて目立ってますが、
まあまあ、よくとれましたよね~。
11_20140924173434d59.jpg
次回は萌江ちゃんもちゃんとオスワリマテでがんばろうね!
また来週!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/483-96424c70

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

