--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/485-b1aac69a

09/24

おっはよう!と朝から大騒ぎして走っているのは・・・・?
水曜組の元気印、チョコくんとあずきちゃんでした!
1_2014092912271996d.jpg

すでに、羽目をはずして「ペナルティー・係留」されてしまったゴンゴン、
あずきちゃんが、慰めにきてくれました。 
ちゃんと反省したっちゃろ??by あずき
2_201409291227209c6.jpg

シェバちんもやってきて、こたろうとご挨拶。おはよう~!
3_20140929122715e4e.jpg
ごんごんもやってきて、シェバちん、おはよう~!!
4_20140929122716c19.jpg

今日も気持ちの良い風がふいて、ごんごんは草の上でコロコロ~。
なぜかみんな集まってきて、なでてよ~!
5_20140929122717d72.jpg
シェバちんのお父さんにも甘えて、なでてよ~!
あら、ごんごんまで!!
6_201409291227555c0.jpg

さて、今日の一大イベントは、チョコくんのバースデイ!
チョコくん、5歳になりました~!お誕生日おめでとう!
7_2014092912275669f.jpg
お母さんの手作りケーキ、とってもステキだね~!おいしそう!

チョコくん、お兄ちゃんになりましたね。
8_20140929122750527.jpg
いろんなスタイルで写真撮影しましたけれど、
9_201409291227526b1.jpg
どれもみんな、かわい~ね~!
10_2014092912275303c.jpg
お行儀よくポーズをとって、みんなで集合写真も撮影しましたよ。
11_201409291228513e2.jpg
チョコくん、これからもずっと元気でいてね!
また来週~!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/485-b1aac69a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

