--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/486-d0e66056

09/25

おはようございます~!木曜組さんが集まってきました~。
1_20141001172619908.jpg
芽江ちゃん、朝から小走りで、なんかいいことありそうだね??

元気娘のランビーちゃんもやってきました。
2_201410011726217e3.jpg
さて、みんな集まって、朝から整列~!ちゃんと並ぶ練習しましょ。
3_20141001172615c48.jpg
午前中の間に、お散歩に。今日はサンセットロードをぐるりとまわって、
少し長めのお散歩でした。
4_20141001172617fab.jpg
コスモスも咲き始め、もう秋の兆しが感じられます。長いお散歩して
お腹を空かせておかなければ・・・・お楽しみがあるのでね~!

そうなんです!今日は、花江さん、芽江ちゃんのお誕生日会!
お天気が良かったので、お外でお祝いすることにしましたよ~。
5_2014100117261835f.jpg

花江ちゃんは13歳、芽江ちゃんは7歳になりました~。
6_20141001172652750.jpg
花江ちゃん、芽江ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!

花江ちゃんは、いっつも優しく若い子たちの面倒をみてくれます。
芽江ちゃんは、いっつも可愛い妖精のような存在でたのしませてくれます。
7_20141001172648ec6.jpg
女子会のメンバーからも慕われているおふたりさん。

ふたりとも、これからもずっと元気でいてね!
8_2014100117264928b.jpg

さあ、みんなでお姉ちゃん手作りの美味しいプリンをいただきましょう!
9_2014100117265121f.jpg
果物が入ってとっても美味しいプリンでしたよ~!
お誕生日おめでとう! また来週ね~!


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/486-d0e66056

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

