--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/487-5c7654ff

09/29

9月最後の月曜日。おはようございます~。
1_201410061151266db.jpg

元気印の岳くんは、朝からドーナッツボールで大はしゃぎ。
2_20141006115127700.jpg
はっぴーさんもやってきて、朝礼で~す。あれれ、もう一人は・・・?
3_20141006115122862.jpg
ごんごんは、朝礼なんか無視して、一人プールで水遊び~。
4_201410061151231b1.jpg
は~、気持ち~い!

今日はごんごん、はっぴーさん、岳くんの3ワンズとこたろう。
5_201410061151249be.jpg
若者たちは、走り回って大騒ぎ。

若いって、ときどき嫌ね~。危険だわよ・・・。とはっぴーさん、
6_2014100611521854c.jpg
若者たちの大暴れを高見の見物です。

はっぴーさんのお待ちかね、お散歩の時間です。
7_20141006115220b08.jpg
今日は岳くんと一緒にカヤ・ガーデンを訪問しましたよ~。
8_20141006115221e93.jpg
クラブアップルの実が赤く色づいて、とってもきれいでした。

お気に入りのお庭散策も今日は、岳くんと一緒。
はっぴーさんの足取りも軽く、よくあるいてくれました。
9_201410061152234bc.jpg
岳くんのエスコートがあるってのも、たまにはいいよね~。

ボクだって、紳士だからね~。と岳くん、凛々しいお顔です。
10_201410061152248d2.jpg
秋のお花が良く似合ってるよ、岳くん。また来週、よろしくね~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/487-5c7654ff

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

