--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/488-22660ba4

10/02

10月に入り、涼しくなった木曜日。おっはよ~とやってきたのは
ランビーさん。
1_2014100816483008d.jpg
木曜組の皆さん全員集合で、なんかしようや、と賑わっています。
2_201410081648240d8.jpg
みんなで輪投げテイクをすることに。
3_20141008164826fda.jpg
オヤツのためなら、何度でも持ってきまっせ~!

へ~い、もっと投げてちょうだいよ~!
4_2014100816482731b.jpg
張り切っているのは、ランビーさん。
5_20141008164828609.jpg
エンドレスにならないうちに、適当に切り上げて、おしまい!

ハウスの中は、ハロウィーンの雰囲気で・・・
6_20141008164906c4f.jpg
こんなことしてみましたよ~。みんな、やけに似合うね~。

さて、それぞれに衣装を身に着け、集合写真もとりましょう。
7_20141008164900a00.jpg
う~ん、なかなかいい感じ。
8_2014100816490205f.jpg
みんなよく似合ってますよ~。

午後からは、グラウンドでボール遊び、
9_20141008164903cbb.jpg
サンセットロードにお散歩に出かけ・・・
10_20141008164905d48.jpg
サッカーボールでひとしきり暴れても疲れない子もおりましたが・・・
11_20141008164947f62.jpg
まったり組の女子会チームはハウスの中でおしゃべりに興じておりました。
12_20141008164949b50.jpg
最後の〆は、ジャックコンビの小鬼さん・・・。
13_20141008164950ba8.jpg
なんだかピッタリすぎて、とっても可愛い~!
お疲れ様でした~!


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/488-22660ba4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

