--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/49-db7e4d4e

02/18

記事の掲載に時間がかかり申し訳ございません!
先日の雪にみまわれた土曜日、最初のお客様はウエスティーの女の子4才の咲ちゃん、大野城からのご来訪です。
突然の寒波が到来し、雪が降りしきる寒いなか、遠くから本当にありがとうございました。
咲①ー1
グラウンドに出ると、雪の中も所狭しと元気いっぱい♪
咲④
1時間というランタイムもあっという間でしたね。
咲⑤
カメラをむけると自然とポーズをとる咲ちゃん。いいお顔!
また元気に遊びにきてくださいね!

午後からはミックスのコタロウくんとモカちゃんが、元気な子供たちと一緒に遊びに来てくださいました!
コタロウ②
コタロウくんは、以前寺子屋のパピーパーティーに参加してくれた子です。
すっかりおおきくなっちゃって・・・。りっぱな体になったねえ!
マイペースなモカちゃんも散策楽しんでおりますよ~♪
コタロウ③
予約の合間を使った30分のランだけでは全く足りないコタロウくんのようです。
コタロウ①
というわけでちょうど空きのでていた第二ランへ移動しました。このころから雪はどんどんひどくなる一方ですが・・・。
子供とイヌには楽しくてたまらいようで・・・。みんなで鬼ごっこを目いっぱい楽しみました!
今度は、お天気の良い日にお弁当を持ってピクニック気分でお越し下さい♪
コタロウ⑥

そして本日、最後のお客さまは、Mダックス・りんちゃん(9ケ月)
りんちゃん1
Tプードル・マリンちゃん(9ケ月)
マリンちゃん1
そしてチワワのジーナちゃん(10ケ月)の3家族。
ジーナ1
今日はお友達同士でD.I.N.G.Oのオリエンテーションも受けて下さいました。
飼主様もワンちゃんも、お勉強のあとは、ドッグランで2時間しっかりリフレッシュ!
お昼はおとなりのこてじゃーなさんから美味しいランチのテイクアウトを予約!
ランチをいただきながらゆったり、のんびり過ごして下さいね!
みんな年齢が近いということもあって、取っ組み合いも無邪気です~♪
戯れるふたり
待ちに待った、こてじゃーなさんからのランチが届き、せっかく食べようと思った矢先・・・
みるみるうちに雪が綿雪にかわり、どんどん降り積もってきてしまいました。
うえらんからはあっという間に銀世界!というわけで、みなさん快適なハウスの中に避難。
雪をながめながら、増築したばかりのショップ兼ティーサロン風のスペースでとびっきりおいしいランチをいただきました。
寒波
皆様、お寒いなか、本当にありがとうございました。









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/49-db7e4d4e

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

