--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/490-6d819520

10/08

10月8日のようちえん、おはようございます~とやってきたのは、
メイちゃんとチョコくん。
1_201410151742330a0.jpg
挨拶がおわったら、さっそくチョコくんはこたろうと追いかけっこ。
2_20141015174234062.jpg
このふたり、ビビリなわりにテンションがすぐに上がって走り出す
なんとなく似たもの同士の暴走族です。
3_20141015174235a53.jpg
今の季節はコスモスがとってもきれい。みんなでコスモスをみながら
お散歩にでかけました。
4_20141015174237fbe.jpg
あずきちゃん、これ、おいしいと?とコスモスに興味津々。
風にゆれるピンク色の綿菓子のようにおもえるのかもしれないね~。
5_201410151742389d4.jpg
みんなで写真撮影。秋晴れの蒼空にコスモスのお花。いいね~、秋だね!
6_201410151743582b0.jpg
撮影のあとは、のんびりゆったり、農道をゆっくりと時間をかけてあるきました。
秋の日は、こんなお散歩にもってこいですね~。
7_20141015174400e29.jpg
もちろん、お散歩からもどったら、おいしいおやつを頂いて、
ぐっすりお昼寝。
8_20141015174401384.jpg
今日も一日たのしかったね~。メイちゃん、また来週~!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/490-6d819520

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

