--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/492-0827e40c

10/15

おはようございます~!10月15日の水曜日今日も良いお天気です!
今日はランビーちゃんも参加、そして、キャバリアパピーのボギー・みこちゃん
もやってきました。
1_20141020155845baf.jpg
あれれ?岳くんも参加してくれた~!
2_20141020155840e9f.jpg
午前中の気持ちの良い時間帯にお散歩へ行きましょう!
今日はくるみちゃんも来てくれて、
3_20141020155841334.jpg
まるちゃんも参加してくれましたよ~。
みんなでグリーンヒルズの住宅街をぐるりと一巡り。
4_201410201558425f1.jpg
戻った後は、第二グラウンドでみんなでおもちゃテイクのゲーム。
岳くん、でっかいコングをしっかり咥えてがんばってます~。
5_20141020155844f08.jpg
まるちゃんは、まったり~
6_20141020155919022.jpg
そして、くるみさんもまったり~。
あたしたち、文学少女やけん・・・!
7_2014102015591586d.jpg
さて、みんなでグラウンドで遊んだあとは、お楽しみがまっています。
なな、なんと!まるちゃんのお姉ちゃんが、ステキなケーキを!
まるちゃん、ハロウィンの仮装が良くお似合いですよ~。
8_2014102015591697e.jpg
カボチャで作った、ハロウィンケーキ。
9_20141020155918ac3.jpg
それはそれは、とっても美味しいケーキ。みんなでたっぷりと
いただきました~。ごちそう様でした~!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/492-0827e40c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

