--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/495-84f4f784

10/22

ブログの更新が滞ってしまい、もうしわけありません~!
なんとか追いついていけるよう、頑張ります・・・・
1_201412041618366c4.jpg
ということで、昨年10月の幼稚園、朝から元気なチョコくん。

2_20141204161838466.jpg
あいにくのお天気で、グラウンドは水浸しですが、こんなコンディションが
彼にとっては最高に嬉しい状態・・・。あ~、水しぶきあげて走るのって、
きもち~!
3_20141204161832921.jpg
あたしは、ぐちゃぐちゃのグラウンド、あんまりなんだけど~、と
メイちゃんもやってきます。
4_20141204161834408.jpg
グラウンドでおおっぴらに水しぶきあげて暴れたあとは、
ハウスのなかで、ハロウィンの写真撮影。
5_2014120416183531e.jpg
仮装をして、ちょこんとお澄まししたみなさん、かわい~ですね~!
6_201412041619120bc.jpg
さて、そのあとはハウスのなかでトンネルくぐりに挑戦。
7_20141204161914eb6.jpg
最初は恐々遠巻きにしていたメイちゃんも、チョコくんも何度か練習したら、
ちゃんと通れるようになりましたよ!
8_20141204161915365.jpg
見慣れないものにビビる気持ちを克服するのも、幼稚園の役目。
今日もみんな、がんばりました~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/495-84f4f784

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

