--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/499-579cd575

10/30

おっはよ~!木曜組の元気印、ランビーちゃんの到着です~。
1_20141217164853e06.jpg
今日はシェバくんもやってきました。
2_20141217164906808.jpg
ひめさん到着で~す。
3_20141217164921893.jpg
3姉妹の長女、花江ちゃんも到着早々、ランビーちゃんと追いかけっこ。
ジャックコンビは仲良しです。
4_20141217164934306.jpg
スタメンの皆さんが勢ぞろいして眠気覚ましの井戸端会議中。
5_20141217164952726.jpg
そして、チワワ姉妹の花ちゃんといちごちゃんも来てくれましたよ~。
6_20141217165005b21.jpg
みんな張り切ってハロウィーンの仮装で写真撮影。
それぞれお似合いの衣装でばっちり決まってます。
7_20141217165018fd5.jpg
一通りの撮影がおわったら、ひめさんは、陽だまりでお昼寝タイム。
8_201412171650372df.jpg
ジャックコンビはなにやら、ボール遊びを催促中。
9_2014121716505178f.jpg
全員で集合写真をとってみたら、なんとチワワーズが過半数の議席
獲得!それにしても、みなさんかわい~!仮装がお似合いです。
10_20141217165105a14.jpg
ゴンゴンも遊びにきてくれたので、オレンジ色のサングラスでおめかし。
お似合いですよ、ごんたちゃん。
11_20141217165132270.jpg
今日も一日元気でにぎやかな木曜日でした~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/499-579cd575

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

