--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/500-650d24aa

11/05

水曜日の朝、メイちゃんがやってきました。
おはようございます~。
1_20141217171904cd3.jpg
まるちゃんも到着して、あらら?この方どなた?
お試し幼稚園に初参加のリク君ですよ~。こんにちは。
2_20141217171917971.jpg
誰とでも仲よく遊べるリクくん、チョコさんとも上手にご挨拶。
3_20141217171927987.jpg
ひとしきりご挨拶の儀式がおわったら、気持ちの良い陽だまりのベンチに
ふかふかのタオル発見!さっそくチョコさん、そのうえでお昼寝・・・
4_20141217171941156.jpg
タオルをデッキの上に移動させると、今度はリクくんが陣取って、
得意顔。黄色いタオルは人気の的です。
5_20141217172003870.jpg
でも、最終的には、メイちゃんがゲット。
なってったって、これはメイちゃんのお気に入りのタオルなんですから。
これはあたしの!誰にもわたさないわよ~!
6_20141217172019c0f.jpg
さて、あずきちゃんも到着早々コタロウと追いかけっこが始まりました。
7_2014121717204805e.jpg
チョコさんとも大いに走ったあとは、みんなでお散歩。
8_20141217172100923.jpg
お散歩からもどったら、お待ちかねのおやつタイム!
まるちゃん、メイちゃん、真剣なマナザシ・・・。
9_20141217172131b98.jpg
オヤツがおわったら、あとはお昼寝・・・。その前に、チョコさんは
陽だまりで、ゴロゴロ・・・。大地のエネルギーをもらうのじゃ~!
10_20141217172144174.jpg
なんとも平和なひと時が流れる水曜日でした・・・。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/500-650d24aa

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

