--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/502-26df3592

11/12

あら、今日は水曜日ですが、木曜組の委員長、ひめさんが登場・・・。
お家の都合で、飛び入り参加してくれましたよ~。おはよう、ひめさん!
1_20141217180855105.jpg
グラウンドには、見知らぬワンズが・・・。
はい、お試し幼稚園参加中のダックスのリクくんと、トイプードルのフウ君。
犬見知りのフウ君は、絶妙の距離間を保って、一応写真の仲間入り。
2_2014121718091715d.jpg
ひめさん、リク君から、はじめましてのキッスを頂戴いたしました。

ご挨拶のあとは、それぞれ散策。本日は岩山のてっぺんがブームのよう・・・。
3_20141217180942fa4.jpg
くるみちゃんに挨拶しようと、メイちゃんも登ってきました。
4_201412171810017ee.jpg
こうしてみると、メイちゃんとくるみちゃん、よく似てますね~。
5_20141217181016561.jpg
ひめさん、軽やかに岩山から飛び降りて、お気に入りの場所へ移動。
6_20141217181030e75.jpg
あずきちゃんは、新しいおもちゃのプラーをみつけて、得意満面!
これ、よかろ~?みつけたっちゃ~ん!
7_20141217181044f3c.jpg
それぞれに、楽しい時間を過ごした水曜日でした。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/502-26df3592

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

