--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/05/24 15:37 |  

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/503-ebe16fd6

11/13

おはようございます~。木曜日の主役、ランビーでござりまする~。
1_2014122212124309f.jpg
到着早々、空気の抜けたマヌケなボールを加えて大喜びのランビーちゃん。
2_201412221212445a2.jpg
なぜか、こんなボールが好きなんですね、ワンコたち。
なので、ボロっちくなっても、捨てられません・・・。

あら、あたくしたちは、あんなおんぼろボールに興味はありませんことよ~。
3_2014122212123830a.jpg
と別の方向に向かっていく3姉妹。

行く先では、ひめさんがなにやら紫の輪っかと格闘中。
4_20141222121239c26.jpg
これ、なんかいな~?輪投げテイクのニューバージョンかいな?
5_2014122212124130e.jpg
腕輪にしては、大きすぎる・・・。

なので、みんなの首にかけてみました~。
若干1名、体が小さすぎて、輪っかがすり抜ける方がおりましたけれど・・・。
6_20141222121312617.jpg
ネックレスというか、首輪というか、まあお似合いですよ、みなさん。

萌江ちゃんとコタロウは、楓の実をかじることにもっぱら夢中。
7_20141222121314eac.jpg

そんなこんなで、午後からは、みんなでカルタ取りの練習をしましたよ。
8_201412221213151c4.jpg
そうなんです、小倉百人一首を読んで、ハイっ!とカルタを取る。
お正月のお楽しみのために練習です。
9_20141222121317217.jpg
前足で取る子もいれば、アゴを乗せて取る子もいるし、
10_2014122212131854b.jpg
自分の体とおんなじくらいの大きさなので、乗っかっちゃおうかと
躊躇する子もおりますよ~。
11_20141222121346ef3.jpg
小さな萌江ちゃんは、体を乗っけてゲット。芽江ちゃんは、理想の形で、
前足でゲット。ハイ!・・・よくできました~。
12_20141222121347e67.jpg
日に日に寒くなってきた今日この頃。午後も3時を過ぎると気温が下がり、
カルタ取りの練習も終わって、みなさんストーブの前でまったり。
13_20141222121349fe2.jpg
あ~、今日も一日がおわる~。楽しかったね~。お疲れ様~。

1 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/05/24 15:37 |  

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/503-ebe16fd6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

