--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/51-2cfd6d88

02/19

月1回のDINGOのグループレッスン♪みなさん、朝早くからお疲れさまです♪
2回目のナッキーちゃん!今日はお父さんと一緒にお勉強ですよ~。
スツールに斜め45度で立ち、お父さんを見て「ポーズ」の練習です。
バニラちゃん&ジョディーちゃんはテストに向けての練習です!
ひめちゃん&ミルクちゃんはトリックに励んでおりまよ~。
DINGO.jpg
桃ちゃん見違えるほど成長ですね♪ すごいぞ~!
桃ちゃん

そして、午後からは誰でも気軽に参加できるワークショップです。
今回のテーマは「歯磨き」です。愛犬の健康管理の一環としてお勉強していきましょう♪
なぜ、歯磨きが必要なのか?現代の犬の口腔内事情を先生にじっくりと説明して頂きました。
今までやっていない子にいきなり歯磨きは難しいので、まずは口元に触れる練習してみましょうね♪
自主練習
そして、今日のセミナーにはたくさんのワンちゃんが参加して下さいました。
4ケ月~7才と年齢もバラバラで初めてのワンちゃんたちもいるなか、途中、休憩を挟みながらでしたが、たっぷり2時間。
どの子もみんな、セミナーのあいだ、とってもおりこうさんでした。
せみなー
本日は、悪天候で道路事情の悪いなか、お越しいただきまして、本当にありがとうございました。
今後も引き続きワークショップを開催して参りますので、お気軽にご参加ください。次回は3月の17日18日の日程です。
みなさん、おうちでも少しずつ練習してみて下さいね♪
りゅうちゃん





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/51-2cfd6d88

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

