--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/52-40346e72

02/21

今日も朝からごきげんしゃ~んのエドくんでございま~す♪
エド1
今、ちまたで流行っている”エッグボール”♪つかみたくてもつかめない不思議なボール!
これは、ようちえんでも流行るに違いない・・・・。

へんてこボールと格闘した後は、毎週恒例のみんなでお散歩です♪
今日はみんなで田舎道をぶらぶらと海の方から玄海学園の当たりに出かけました。
お散歩へ
お散歩から戻り、しっかり休憩した後は、サーチゲーム♪
最初の頃は、「僕、もうよかです」と諦めていたエドくんでしたが、
今では大物狙いのエドくんですよ~♪

午後は第二ドッグランでは、斜面サーチや小枝遊び。
足取りも軽く、ルンルンで走り回っていましたよ~。
エド君5
来週は、晴れるといいね~。
お疲れさまでした。
エド走3






0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/52-40346e72

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

