--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/53-03fb31c5

02/22

最近、お天気に恵まれない水曜組さん、本人たちは全くそうは思っていないどころか
かえって泥んこの方がうれしいくらい・・・(笑)
泥んこ大好きのチョコ君の登場~♪ なんか冬芝生と見分けがつかないかな・・・?
1.jpg
続いて、はんてんちゃん&桃ちゃんの登場ですよ~♪
桃ちゃんは、ちょっと前までは、はんてんちゃんに追いかけられて隅っこにかくれていたのに・・・・。
いまでは逆にはんてんちゃんにもしっかり反撃! 成長しましたね~。
11.jpg
大暴れのおふたりさん、そろそろお止めになった方がよろしいのでは・・・。
教育係が待機しておられますよ~。柊馬先生は朝から大変です(涙)

朝から大暴れしたおさんかた・・・。もうぐったりです。おめめ開いてますか~?
それでは泥んこまみれさん達、新聞紙プールで遊びながら汚れを落としていただきます。
last_20120227190910.jpg
あのう、ハンテンちゃん、新聞紙プールの中ではお静かに願います!
2.jpg
コラコラ、チョコ君、ナッキーちゃんにちょっかいかけない!
みんな朝からめいっぱい遊んでお疲れ模様。しばし、休憩をとりましょうね~。
休憩中のハウスはワンちゃんがいるとは誰も思わないくらい・・・・とても静かですよ。おりこうさんになりましたね!
3.jpg
しっかり休憩もしたことだし、みんなで雨が降る前にお散歩へ出かけましょう♪
みんながいると、ついついテンションが上がるこの子たち・・・(笑)
鵜飼状態になりつつも・・・・ナッキーちゃん、まるちゃんは、きちんとレディーらしくおりこうさんに歩けます。
sanpo1.jpg
お散歩が苦手と言われているチョコ君も、みんなが一緒だと安心ですね♪
しっぽも上がっているし、ニコニコ笑顔ですよ~。
sanpo2.jpg
そして、午後からはあおいちゃんが来てくれましたよ~。今日が3回目のようちえん、水曜組さんとのご対面は初めてです。
みんなお手やわらにお願いしますよ~。桃ちゃんはちゃんとにおいをかがしてくれました。
aoi2.jpg
まるちゃんもやさしくごあいさつできました。
aoi1.jpg
はんてんちゃんもとってもやさしくごあいさつしてくれましたよ~。ありがとうね!
aoi3.jpg
なかでも一番やさしくエスコートしてくれたのはナッキーちゃん♪
ちょっぴり不安気なあおいちゃんを大丈夫だよ~とずっと近くにいてくれましたよ。
お姉ちゃんになったね、ナッキーちゃん。

ハウスでのごあいさつを済ませ、あおいちゃんの大好きなグランド、第②ランへ行くことにしました。
普段、ここでお勉強をしているだけあって、ここへ来るとついつい嬉しくなってしまうあおいちゃん。
フードがかぶさって変な動きになったあおいちゃんに、ナッキーちゃんもさすがにびっくりしたようですよ~。

そこへチョコくんたちも合流すると、たちまち大騒ぎ・・・柊馬兄ちゃんまたまた大忙しです。
第二ランで
朝から動きっぱなしに水曜組さん♪おなかペコペコ。さてさてこの辺でお母さんたちの力作おやつを頂きましょう!
お野菜たっぷりすき焼き、おからバーグ、牛肉ジャーキー、お野菜クッキー、そしてとっても甘~い焼き芋です。
きょうのメニューも豪華版!
おやつタイム
それでは、みなさんいただきましょう~。
あおいちゃん、初めてにしては、上出来です!しっかり待てができるのは、日頃のレッスンの成果でしょう。
えらいぞ、あおいちゃん!
初整列
おやつを食べた後は、どの子もみんな爆睡でした。来週こそは晴れるといいですね~。
あおいちゃんも、お疲れ様でした。また来週~!
last2_20120227190910.jpg














スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/53-03fb31c5

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

