--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/54-80a92b6d

02/27

雨上がりの週明けです。デッキまわりは、案の定ぐっちゃぐちゃ。
そんな劣悪なグラウンドコンディションなぞどこ吹く風の、月曜組でございます☆
CIMG6321_20120227194516.jpg
今週はこちらの皆さんでお送りしま~す!
CIMG6356_20120227194641.jpg
ちびっこくるみさんにとって、月曜組さんはちと刺激的な1日です。
でっかいあの子へのご挨拶は、こそっとね。
CIMG6331_20120227194642.jpg
いまいちすっきりしないと予測されたお天気も、回復傾向。
しめしめ顔なのはもちろんあの子。
CIMG6393_20120227194745.jpg
月曜日恒例・周りのメイワクかえりみず。お祭りさわぎの幕開けだい!
CIMG6424_20120227194849.jpg
ダンくんをどーんとふみつけて、”あなたちょっとお邪魔よっ!”って。
レディーらしくないよ~るなさん!
ジェントルマン・ダンスタンは、鷹揚にうけながしてくれました。
CIMG6404_20120227194851.jpg
キレイ好きなくるみさんにしてみれば、意味不明な行動の数々。
くわばらくわばらっ!ここなら安全♪
CIMG6324_20120227194643.jpg
きみたちは、なぜわざわざそんな泥んこスペースを選んであばれるのかな?
CIMG6432_20120227194848.jpg
きみたちは、なんでいつもそうなのかな・・・?
CIMG6423_20120227194849.jpg
そんなタメ息も、この満足顔を見てしまうと
”まいっか”ってなっちゃうのが、困りものっちゃあこまりもの~。
CIMG6365_20120227194640.jpg

ところで近頃めっきりアウトドア派になったとうわさなこのお方。
CIMG6444_20120227194924.jpg
ものしずかでクール、独りを楽しむインドア派なイメージの、あのダンスタンくんが。
そこのけそこのけっ!って月曜組いち目立っている姿。
いったいぜんたいダレが想像したでしょう?
CIMG6409_20120227194850.jpg
くるみさんお気に入りの小枝にも、興味しんしんで。
CIMG6453_20120227194923.jpg
”ぼくにもチョーダイ!なんて、きみほんとにダンくんですか??
CIMG6455_20120227194923.jpg
るなさんと並んでお外でうたたねなんてのも、お母さんにしてみればビックリニュース。
CIMG6449_20120227194924.jpg
ゆるゆるダンくん。いいかんじの変化です。
CIMG6460_20120227194923.jpg
ゴム小枝のキャッチ!”だって、かっちょいいぞ!
CIMG6383_20120227194747.jpg
そこへずずいと割り込んできたのは、やる気だけならイヌ一倍なこちらのお嬢さん。
CIMG6391_20120227194746.jpg
で、気合はあっさり空回り・・・。
CIMG6386_20120227194746.jpg
名前を呼ばれたら、”はーい!”トリックの練習では、気合はいりすぎで
”なんでやねん!”になっちゃうルルさんですが。
そこがまた彼女のカワイイところ。
そしてちゃんとガマンしてあげるやさしいるなねえに拍手っ!
CIMG6368_20120227194747.jpg

お散歩は、春を探しにやかまし村へ。
どんな場所でもばっちりポーズをキメてくれる、サービス精神満点のルルさんです。
CIMG6315_20120227194517.jpg
つくしは今が盛り。わざわざ車で摘みにくる方もちらほらです。
おいしいとこだけ、いただきまーす!
CIMG6310_20120227194517.jpg
春の小川はさらさらいくよ~♪って口ずさみたくなる静かな川原は、
ようち園生に人気のポイント。
もすこしあたたかくなるとヘビさんが出てくるので、冬の終わりまで期間限定のお楽しみです。
るなさん、なにやら夢中でもぐぱくもぐぱく。
CIMG6487_20120227194922.jpg
春の新芽は、冬場カラダにためこんだあれこれをお掃除するのに良いのだとか。
健康には、イヌ一倍気を遣っていらっしゃるのですっ!
お口からピロピロ~の食べのこしは、ご愛嬌っ!
CIMG6505_20120227195009.jpg

今週もたっぷりあばれて、満足満足。
CIMG6297_20120227194518.jpg
おやつをいただいたら、1日終わり!
CIMG6518_20120227195008.jpg
おなかいっぱいになったら、お迎えまでグッスリです。
CIMG6520_20120227195008.jpg
今日もお天気で、たのしかったねぇ。
CIMG6392_20120227194745.jpg
来週はまたひと足、春が近づいていることでしょう。みんな、元気で集まろうね♪
CIMG6363_20120227194641.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/54-80a92b6d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

