--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/58-3331b595

02/28

今日のエドくんったら、何だか眠たそう~。エドくん専用ベッドを準備していたら
・・・「ぼく、もう寝ます」・・・早速、寝る準備!
お昼から雨が降るとのことなので・・・遊ぶなら今のうち!午前中はお外で遊びましょう~♪
edo.jpg
スタッフ犬とお山のサーチ♪最近、サーチゲームになると犬格がかわるエドくん♪
足腰踏ん張って、逆立ちスタイルで!
サーチ2
空き箱サーチも今回はグレードアップして2重底にしてみました!エド君苦戦・・・でもすごい集中力でやっつけます。

しばらく休憩をして春を求めお散歩に出かけることに。
春はもうそこまで来ていますよ~♪たくさんのつくしがあちらこちらに顔を出していました。
つくしの味はいかがでしたか? 「にが~い」BYエドくん
エドつくし
お散歩から帰って来ると、ハウスに見覚えのある人がいる~・・・遊びにきてくれたマツボです!
久々の再会を楽しむマツボとエドくんなのでした。
まつぼと再会
しっかり身体を拭いてエドくんのお昼寝タイム~♪ ゆっくりお休み!

おひとりようちえんは今日で卒業のエド君です。
3月からは仲良しのカイトくんがいる月曜組へお引越しです。
お疲れさまでした。
エド1

午後からはあおいちゃんのおひとりようちえんです♪
5回目ということもあり、毎週レッスンに来ていることもあり、うえらんからにはすっかり馴染んでおりますよ~。
ここへ来ると、レッスンモードのあおいちゃんですよ。やる気満々!
伏せに兆

あおいちゃん2
しっかり、集中できております。4ヶ月からレッスンしていることもあってさすがですね♪

都会っ娘のあおいちゃん♪ 雨風の音には少し敏感かな~
お外を見せてあげることで納得したあおいちゃんです。
うえらんからに通っていると何だってへいっちゃらの田舎娘になりますよ~。
aoi雨の音
それでは、あおいちゃんの大好きなサーチゲームで楽しみましょう♪

人が大好きなあおいちゃんですが、日頃、男性と接するチャンスがあまりないため、男性に慣れてもらいましょう。
うまい具合に常連のお客様の来訪!早速やさしいお兄さんに抱っこをしてもらいました。
あおいちゃん胸の中で少し緊張!足が突っ張っていましたが、しばらくするとすっかり打ち解けて仲良くなりました~。
お兄さん、ご協力ありがとうございました。
短い時間でしたが、いろんなことを経験したあおいちゃんでした。
また来週、元気でいらっしゃ~い。
あおいちゃん1






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/58-3331b595

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

