--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/6-f54d1627

02/05

最初のお客様はドーベルのティアラちゃんです!

お父ちゃんとお母ちゃんが私のボールを隠すけん、必死に探しよります。
                                           BYティアラ
ティアラ1

いつもならテーブルの下とかバッグの中とかなのに・・・。今日はなかなか見つからない!
最近、どんどん難しくなっていくような気がするのは気のせい?
ティアラ2

15分後、無事に見つけ出すことができたティアラちゃん!これを10セット!
帰る頃には、ヨレヨレになってましたよ((笑)お疲れ様でした。
ティアラ3

続きまして アフガンのファビアンちゃん&ミリアムくんです。
この身体ですが、まだ10ヶ月のパピーです。
男性が少し苦手なファビアンちゃん!
今日はお客様にお願いして一緒に遊んで頂きました。
アフガン4
遊び上手でとっても優しいお兄さんにメロメロのおふたりさん♪
アフガン5
いっぱい遊んでもらい、満面の笑みで帰っていきました。
お兄さん!また遊んでね! by ファビアン&ミリアム
アフガン6

午後からのお客様は長崎からお越しのお客様。 日本スピッツの珀(はく)ちゃんです♪
今回は2回目ということもあって・・・。元気いっぱい楽しんで走っていますよ~。
拍1

お父ちゃん&お母ちゃんがおとなりのカフェ・こてじゃーなさんから
美味しいサンドウィッチをテイクアウトして
ハウスの中でランチしているあいだ、珀ちゃんもコングでごはんを頂きました。
こてじゃーなさんのサンドウィッチ、ジャーナサンドとBLTサンドは絶品ですよ。ぜひお試しあれ!
ランチを楽しみながらゆっくり、のんびり2時間のドッグランもあっという間に終わっちゃいました。
また、来月 楽しみにお待ちしていま~す。
拍2

夕方、最後のお客様は大野城市からオールドイングリッシュシープドッグのマッシュくん10ヶ月!
昨年9月のパピーパーティーの頃は5ヶ月だったのに・・・・。こんなに大きくなっちゃって・・・。
ドドドドド~っ。風をきってすごい勢いで走っておりますよ~。
マッシュ4

お兄ちゃんと一緒にボール遊び・・・。お兄ちゃんより大きな身体のマッシュくん!
マッシュ6

いっぱい遊んで大満足のマッシュくん♪またおいで~。
マッシュ2
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/6-f54d1627

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

