--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/60-2fd9ada5

02/29

夜中まで降り続いた雪も朝方にはぴたりとおさまって。お昼前には早くも雪解けのグラウンド!
こりゃあ、グラウンド整備が大変だ~。
2_20120305173554.jpg
せっかくだから、雪景色を楽しみにお散歩へ出た水曜組です♪
お嬢さんふたりは初めての雪!いつも以上に熱心な探索!足冷たくないかな~
雪のお散歩
せっかくなので雪だるまを作ってみましたよ~。顔は小石と枝。
ボタンは楓の実。帽子はざくろの実♪ 我ながらなかなかの出来ばえ。
5.jpg
ちょっと目を離してふとみると、雪だるまさんの何かが足りない?
あっ、はんてんちゃん、それはまさか・・・。それは、まさか・・・。
雪だるまの帽子ではないですかっ、いつのまにっ!

そんなこんなで遊ぶうち、遅れてやって来たのはちわわの花ちゃん!
びちゃびちゃのグラウンドはお気に召さないかと思われましたが、ぜ~んぜん問題なし!
ルンルン気分でグラウンドめぐりを楽しみます。
花ちゃん
せっかくのお天気なので、雪だるまと一緒に記念撮影。パシャリ♪
9.jpg
その頃、あのおふたりはといえば・・・。
はんてんさん、後方にあのおかたが狙っておりますよ~。
15.jpg
また、いつものようにプロレスごっこが始まって・・・。やりたい放題のおふたりさん!
3_20120305173553.jpg
柊馬先生に御用となり・・・。あっけない幕切れ。
6.jpg
泥んこまみれで意識朦朧のおふたりさんなのでした。
意識朦朧
あれれ、ナッキー姉さんのお姿が見えないと思ったら、グラウンドで一人静かに小枝と格闘しておりました。
持ってきて~というと・・・大事そうに小枝を抱えて何やら楽しげなナッキーちゃんなのでした。
ナッキー小枝
午後はみんなでサーチゲーム!大きいさんに負るな~!がんばれ~♪
7.jpg
朝から、たっくさん遊んで、おやつもしっかり食べてお腹も満腹のはんてんちゃん。
お母さんがお迎えにくるまでゆっくり休んで待つことに。のびのび気持ちよさそうだね!
8.jpg
今日は、雪解けの冷たいグラウンドでみんな泥んこまみれになってお疲れさま
でした。来週こそは晴れるといいですね~。お疲れさまでした。
14.jpg

その日の午後に来られたドッグランのお客様は、雪に相応しい山岳救助犬!
バーニーズの新之助くん(4才)
新之助くん
おなじ弟分の福之介くん(10ヶ月)
新之介くん
最近、お天気が悪く、走れなかったおふたりでしたが・・・。
お母さんと一緒にルンルン気分でグラウンド中を所せましと走り回ります♪
1_20120305191331.jpg
交通事情が悪いなか、遠くからお越しいただきまして、ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね~。
二人なかよく














スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/60-2fd9ada5

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

