--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/62-a20bc8ba

03/08

木曜組の朝です☆ みなさんおはようございまーす!
CIMG6999_20120308194042.jpg
今日もあいにくのくもり空。グラウンドがかわいただけでもいいかな?
ああ、花ちゃん、せっかくおニューのワンピースなのに~。
CIMG6968_20120308194008.jpg
火曜日に引き続いてのようち園で、少々おつかれの、長老はっぴーさん。
今日はゆっくりお休みいただくことになったわけですが。
なにやらショコさんのお宅がお気に召したご様子ですね?

こちらのはなちゃんも、今週は木曜組におじゃまです。
CIMG7030_20120308194039.jpg
本日、いちばんハリキっているのはこちらのお坊ちゃんでございます。
CIMG7031_20120308194113.jpg
なんだ、君は?風かっ?
CIMG6989_20120308194007.jpg
いやショコだっ!
CIMG6993_20120308194006.jpg

流木とびでは、こちらのお嬢さんがノリノリです。
CIMG7046_20120308194112.jpg
はなちゃん、スバラシイジャンプを披露してくれました~。
みんなと一緒でも頑張れるようになったのは、立派な成長!
CIMG7033_20120308194113.jpg

お散歩は、眺めのイイ場所を探すべく、なだらかな坂道を、てくてくと。
CIMG7005.jpg
車はニガテなランビーちゃん。トラクターなら平気かな~。
CIMG7002_20120308194041.jpg
心臓破りの坂道を、えっちらおっちら。ついにてっぺんまで到着しました。
海も見える絶好のロケーションのハズが、空は暗いし、海は見えないし。う~んいまいち。
”ナンでこんなとこつれてきたとですかっ!?”って木曜組さんの視線が痛い・・・。
CIMG7013_20120308194040.jpg

はなちゃんははっぴーさんと、田舎道をゆっくりめぐります。
まだまだつくしがそこここに。
CIMG7060_20120308194111.jpg
いつものグラウンドとはまた違った趣の第2ラン。
おなじ場所とはおもえないくらい静かで、気分転換に最適♪
CIMG7089_20120308194145.jpg
今日は風もなく、デッキの上はここちよい空気。はっぴーさん、のんびり~。
CIMG7085_20120308194146.jpg
が、しかし、ジャックコンビの辞書には、のんびりなんて言葉は存在しないわけで。
今週も大好きな、ぬいぐるみサーチに挑みます。
この勝負、花ねえの圧勝っ!ランビーちゃん、まだまだだねぇ。

”BAN!”の見本は、ひめねえです。ランビーも挑戦!
ってう~んそれちょっとちがう・・・。

お宝探しにも挑むものの。どうにもこうにも空まわり。
今日の主役は、マチガイなくきみだっ!

ココに来たらはずせない、後ろ足エクササイズがてらのお宝探し。
CIMG7078_20120308194146.jpg
はっぴー、ふんばるっ!はな、がんばるっ!
CIMG7076_20120308194111.jpg

こちらでは、有志を募ってのお宝サーチ☆
CIMG7094_20120308194145.jpg
ドコだ、ドコだ? あられもないお顔に・・・。
CIMG7095_20120308194144.jpg
さがせ、さがせ♪
CIMG7098_20120308194143.jpg
とれなくたって、あきらめないぞ♪

ココにもあるぞ♪
CIMG7044_20120308194112.jpg
土の中も、チェックだぞう。
CIMG6978_20120308194007.jpg
なんだかんだ楽しんで、お昼寝もしっかり。
目が覚めたら、もうおやつの時間です。
昨日の水曜組さんのおすそわけもあり。今日もてんこもりだ!
CIMG7106.jpg
気づけば、久しぶりの青い空。
お天気の時間をお昼寝に費やしてしまって、ちょっともったいなかったかな?
CIMG7109_20120308194211.jpg
ひめさん、よく寝てたもんね~。
CIMG7116_20120308194210.jpg
来週のようち園は、久しぶりにバースデイのお祝いです。
主役はいったいだれでしょう?次回のお楽しみ♪ みんな元気で集まろうね~!
CIMG7113_20120308194210.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/62-a20bc8ba

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

