--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/64-cbfaed41

03/06

おはようさ~ん♪いつもならお友達と朝のごあいさつを一通り済ませたら、ハウスへ帰っていくの
ですが、今日は朝からおひとりなもんで・・・。おそらくみんなを探しまわっているの
でしょう~♪
はっぴ~さん②
グラウンドは昨日の雨でグショグショ・・・(涙)
スタッフのお宅のお庭を拝借して遊ぶことにしました。みんなここへ来るとルンルンです♪
たくさんのハーブや木々のにおいがして日本じゃないみたいな素敵な雰囲気!
珍しく、ここではずっと歩きまわっていたはっぴ~さんなのでした。
はっぴ~さん①
ハウスへ戻って来ても、休み気配なしのはっぴ~さん!何だかいつもと違うはっぴ~さん!
それでは、クリッカ~”ノーズタッチ”のお手間拝見!
11才とは思えない軽やかな動き♪
はっぴ~さん③
サーチゲームも一生懸命頑張りましたよ♪床が滑るので箱があっちこっちへ
その分、運動量も多くなって頑張りました。

午後からはあおいちゃんが合流です。若者に負けまいと珍しく一緒にお外へ
出てきていますよ~。

あおいちゃんのお勉強の時間もはっぴ~はムクッと起きてきて私もできますよ~。
すっかり幼稚園に慣れてきたあおいちゃん♪頑張っていますよ~。
はっぴ~さん⑨
あおいちゃん集中しておりますね~♪
あおいちゃん③
うえらんからには犬連れでお買いものお客様がお見えになります。
というわけで、ごあいさつの練習をさせてもらいました。6ケ月のTプードルの
まるちゃんにちゃんとにおいを嗅がしてあげているあおいちゃんです。
あおいちゃん2
しばしの休憩を入れて・・・いつものところへ行かなくては帰れない・・・。
カヤさんのお宅へ 「中へ入れて~、誰かいる~」
はっぴ~さん⑦
自分のおうちのように、あっちこっちへ
はっぴ~さん⑥
そろそろ、帰るよ~と言うと・・・聞こえません!と断固拒否!
結局、抱っこしてつれて帰りました。また来週来ようね~♪
はっぴ~さん⑤



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/64-cbfaed41

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

