--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/65-5646b023

03/07

今日も元気いっぱい水曜組さんですよ♪あれれ、いつものハッチャケ坊主は・・・??
②
今日はバズ姉さんがいるので控えめのチョコくん♪ 悪ふざけはヤメヤメ。神妙に神妙に。

いつもよりぐっとテンション低めのチョコくん、おひとりでゴロゴロ遊びに夢中♪
たまには、このくらいがいいよね。
チョコ
そして、女子にモテモテの柊馬兄ちゃん♪ 硬派の柊馬兄は女子組の熱烈歓迎ご挨拶に戸惑っておりますよ~。

第二ドッグランへ移動すると、またまたテンション上がる女子組です。
①
そんなに走りたいなら、ドギーダッシュの練習しようか。

さてさて、お次は名前を呼ばれたらお返事の練習ですよ。って、あれれ、いつもの調子が出ないね~。

しっかり遊んで、お勉強も頑張った水曜組さんです。おやつの時間を待つばかり・・・♪
今日のメニュ~は、わんパン、ささみの巻き巻き、お野菜たっぷりササミのポテトリゾット、
ササミカリカリ焼き、いちごとなっております。お母さん方、いつもいつもごちそう様です!
⑧
おいしい香りにみんなざわついておりますよ~。待てないムードいっぱい。
でもこの後はみんなお行儀よく、並んでいただきました。
⑨
今日も一日目いっぱい遊んでおなかもいっぱいです~♪
また来週~♪
⑥








0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/65-5646b023

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

