--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/66-111a609d

03/12

北風つめたい、月曜日の朝です。ルルさん、ばびゅーんっと登場っ!
CIMG7119_20120312201640.jpg
”あなたおそいわよっ!”って迎えうつのはもちろんるな先輩だっ!
CIMG7133_20120312201639.jpg
足洗い場と手洗い場のリニューアルも、地道に進んでおりますが。
とにかくニンゲン大好き、フレンドリーすぎるおふたりには、静止が必要。
皆さん、職人さんのお邪魔はおやめくださいっ!
CIMG7152_20120312201638.jpg
今日はビギナーさんがふたりもいるんだから、おてやわらかにね?
CIMG7154_20120312201638.jpg

内気なエド氏は、本日ルルさんと、はじめまして。
ドスコイ月曜組恒例のぶつかり稽古に、唖然ボーゼン。
頼りにしたいカイト先輩もお休みなので。ここが頑張りどころだっ!

DINGOレッスン生の、すみれちゃんも登場。
近頃、大きいわんこがちょっと苦手になっているそうで。
月曜組さんで少しずつリハビリかねてのご参加です。
以前、ようち園に通ってはいたものの、なにしろ2年半前のことなので。久々のようちえんに、どきどきなのです。
CIMG7298_20120312202053.jpg
顔見知りのはずのるなさんにも、緊張モード。
少しずつ慣れてリラックスできるよう、今日はひとりゆったりの時間をメインにとることになりました。
ときどき、お母さんが恋しくなったりするけれど。
CIMG7347_20120312202347.jpg
大好きなボール投げなら、どんとこいだし。
CIMG7282_20120312201949.jpg
おとくいのフードキャッチだって、失敗知らずだし。
CIMG7286_20120312201948.jpg
ここほれサーチも、見よう見まねでがんばるのだ!

ひとりなら、のびのび過ごせます。ひなたぼっこも気持ちいいねぇ。
CIMG7293_20120312201948.jpg

本日スタッフが見つけてきたのは、どう考えてもあやしいこのお面。
いきなりコレをかぶって登場したら、こわがらせてしまいそうなので。
今日のところはさりげなく(どこが)スタンバイさせて、リアクションチェック!
CIMG7207_20120312201744.jpg
予想通り、どうでもいいオーラまるだしのるなさん。
CIMG7209_20120312201743.jpg
意外と動じないエドさんは、お鼻をこすりつけてジェントルマンなご挨拶。
CIMG7223_20120312201904.jpg
そして期待を裏切らないリアクションのルルさん。”おまえはだれだー!!”
CIMG7217_20120312201743.jpg

仲間たちとの距離を縮める親睦散歩。今日は絶好の日和です。いざいざ~☆
CIMG7306_20120312202052.jpg
きみたちは、ちょっとハリキリすぎ?
CIMG7256_20120312201901.jpg
川原には、やわらかな新芽がたくさんです。
冬場ためこんだ余分なものをお掃除したい子にとっては、絶好のサラダバー♪
CIMG7173_20120312201637.jpg
すみれさん、すこしず~つ距離を縮めて、時にはすれ違ってみたり。
どさくさにまぎれてにおいとりさせてもらったり。
ほら、だんだん警戒心も薄れてきますよ。
CIMG7252_20120312201902.jpg
帰る時には、自然と3頭ならんで。
お散歩を通じて、少しずつ仲間意識が芽生えるわけだから、オモシロイもんです。
CIMG7262.jpg

ルルさんは、春を探しにそぞろ歩き。
CIMG7193_20120312201745.jpg
いつもの川原には、つくし獲りのヒトビトがちらほら。桜の季節も、もうすぐ!
CIMG7184_20120312201745.jpg
サンセットロードからうえらんからへ至る道。この看板が、目印ですよ~。
CIMG7206_20120312201744.jpg

風はつめたいけれど、アウトドアを楽しむには絶好の1日。モッテコイとか。
CIMG7332_20120312202349.jpg
エモノごっこもおたのしみ~。
CIMG7273_20120312201950.jpg
るなしゃん、ごきげんしゃん♪


ルルさんに圧倒されて近寄れなかった内気なエド氏ですが。
CIMG7335.jpg
まだまだビミョウな距離感ながら、少しずつ♪
こんな時も、るな先輩がそっと間に入って安心させてくれますよ。
CIMG7326_20120312202051.jpg

ではでは、おやつの時間!
るな家からのにんじんゼリーに、ルル家からの鶏だんごをトッピング♪
CIMG7342_20120312202348.jpg
おいしかったねぇ。ごちそうさまでした~!
CIMG7312_20120312202051.jpg

春も間近な、のどかな1日。久しぶりに、いっぱい光合成できました~。
CIMG7341_20120312202348.jpg
すみれちゃん、久しぶりのようち園、楽しめたかな?
少しずつ、大きいさんたちとも慣れていこうね!
CIMG7300_20120312202052.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/66-111a609d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

