--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/67-9d5369a6

03/15

いよいよ春!なハレバレ木曜日です。はっぴーさん、ちょいと寝不足~。
CIMG7358_20120315205441.jpg
そしてシェバちん、久々の登場☆
CIMG7405_20120315205637.jpg
木曜組さんは、シェバ父さんの大ファンです。
スタッフ以外のニンゲンには、自分からあまり近寄らない芽江ちゃんまで、
すすんでご挨拶とは珍しいっ!やさし~いオーラを感じるのでしょうねぇ。
CIMG7372_20120315205439.jpg
一方のシェバちん、1ヶ月ぶりのようち園だからでしょうか。
お帰り時にはちょびっとホームシック?車が去ってしまうと・・・
CIMG7385_20120315205438.jpg
哀愁漂う後姿。
CIMG7390.jpg
いつもしっかり自立してるシェバちんでも、こんなことあるのね~♪、
CIMG7391_20120315205638.jpg

昨日今日と、ほんとに最高のお天気です。
木曜組さん、こんな日はのんびりまったりがお楽しみ。
CIMG7467_20120315205711.jpg
あっちでも・・・
CIMG7463_20120315205712.jpg
こっちでも~。
CIMG7468_20120315205751.jpg

日光浴もいいけれど、すこしはからだを動かそう!ってことで。
久しぶりのミニアジリティ☆
CIMG7487_20120315205749.jpg
それいけ木曜組っ!
CIMG7515_20120315205932.jpg
最近すっかり先輩方と慣れ親しんで、積極的なのは桃ちゃん。
ショコさんにトンネルを動かされても動じないとは、スゴイぞっ!
CIMG7517_20120315205931.jpg

ランビーちゃんが一緒の時は、ずぅっと一緒にチャカチャカしている花先輩。
妹分がお休みだと、いまいちはりあいがないようですが。
ショコさんがレトリーブにつきあってくれて、やっとやる気がでてきたかな?
CIMG7384_20120315205439.jpg
そのショコさん、先週からお気に入りの、テニステイル(のしっぽだけ)。
サワサワ動かしてみせると、ウズウズしてくるのです♪

たっぷり眠って復活のはっぴーさん。お宝サーチで、ゆるめにからだを動かします。
CIMG7521_20120315205931.jpg
桃ちゃん、ココでも成長ぶりをみせてくれました。
先輩たちがガサゴソドタバタしていても、堂々と見物できるようになりましたよ。
以前なら、慌ててお部屋のすみっこに逃げちゃってたのにね~。
CIMG7522_20120315205930.jpg

お散歩は各組に分かれてのんびりコース。
CIMG7424_20120315205714.jpg
茶色かった田舎道にも、日毎にグリーンがふえていくようです。
CIMG7533_20120315205929.jpg
へびさんが出てくる直前のこの時期は、河原探索の最後のチャンス!
CIMG7421_20120315205634.jpg
都会派なくるみさんですが、こーんなお顔してたのは、最初だけ。
CIMG7420_20120315205635.jpg
結局最後まで、”まだかえらんと!”ってがんばってたのも、彼女でした♪
CIMG7417_20120315205636.jpg
ご近所さんと交流を深めたり。
CIMG7536_20120315210014.jpg
ガーデニングのお手伝いをしたり。
CIMG7448_20120315205712.jpg
トリック練習にお付き合いいただいたり。今週もお世話になりました~。
CIMG7435_20120315205713.jpg

ところで今日は、カワイイあの子の満6歳のおたんじょうび。
もちろんシェバちん♪ ひめさんの祝福を受けま~す。
CIMG7502.jpg
ごちそうがからむと、ふだんはおくゆかしいあの子もついわれを忘れちゃったりするけれど。
こんな時、一歩も二歩もひいてしまうのが今日の主役。
お花の少ない今の時期ですが、たくさんのイチゴにラベンダーとパイナップルミントの葉っぱをあしらって春らしいケーキに!
CIMG7626_20120315210012.jpg
いつでも主役気分のあの子にむりくりわりこまれても、ひたすらがまんの今日の主役。
syeba2.jpg
シェバちん、今日はきみが目立っていいんですよう。ハピーバースデーイ!
CIMG7639_20120315210010.jpg
撮影が終わったら、おまたせしましたのいただきマース!
CIMG7645.jpg
おなかいっぱい!お迎え前におとくいトリック6連発で、お誕生日を飾りました~。

シェバちん、ハピバースデイ! 今年もたのしいうれしい1年になりますように。
また来週、元気で集まりましょう☆
CIMG7605_20120315210013.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/67-9d5369a6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

