--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/69-5e5ce1c6

03/19

だいぶん春らしく、あたたかくなってきた月曜日です。
岩山の後ろにあるさくらんぼは、ほかの桜にさきがけて満開状態になりつつあります☆
CIMG7821.jpg
月曜組さんにもだいぶん慣れてきた、エドくん。
近頃さらに、表情豊か♪ 刺激イロイロで、たのしいでしょ~?
CIMG7662_20120319193920.jpg
すみれちゃんは、今日が2回目の月曜組!ちょっぴり苦手になってしまった大きいさんたちとの交流をめざします。
みんなの中でリラックスして過ごせるようになるには、ゆっくり時間をかける必要あり。
今日ものんびりいきましょう☆
CIMG7669_20120319193919.jpg
ところで今日から1週間、専門学校からの研修生・Oちゃんがみんなのオトモダチ。
”いろいろ教えてあげますわよっ!”BYるな。
CIMG7834_20120319194240.jpg
こちらは、やさしいOちゃんに、早速図にのりまくりのルルさんです。
CIMG7781_20120319194050.jpg

まだまだ緊張がとけないすみれちゃんですが。お散歩のあとの第二ランでのおもちゃ遊びとか・・・

トリック練習となれば、しっかり集中して楽しめるようですよ。
今日は、”ホフク前進!”にチャレンジしてみました~。

エドくんとは、以前一緒に遊んだことがあるそうですが・・・。
う~ん、ちょっとビミョウな距離感。
CIMG7679_20120319193918.jpg
内気なエドくん、どうやら迫力負けか?
CIMG7667_20120319193919.jpg

ルルさんとトーミンは、第2ランで大盛り上がり。
ふたりにかまってもらえなくって、手持ち無沙汰なるなさんは・・・
CIMG7692_20120319200441.jpg
おっ、トクイのみせびらかし作戦で、気を引く計画ですね?

”ルルの必殺!ヨーダ攻撃”により、トーミンの毛皮はあっという間にカピカピ状態。
そんなことはお構いなしで、今日は朝から大爆走!なんなんでしょう。これも春の兆しでしょうか?

おしまいには、ぼろぞうきんのように倒れこんでしまったわけですが。
CIMG7739_20120319193951.jpg
追いかけっこの仕掛け人、るる嬢は、涼しいお顔。
こんだけあばれまわっても、耳元のすてきなリボンはそのままキープでございます。すごいね!どこでつけてもらったの?
めいぷるさんでつけてもろたと~♪”BYルル。
CIMG7719_20120319193952.jpg

いまいちなくもり空ではありますが。元気にお散歩いってみようっ!
CIMG7794_20120319194201.jpg
いつもの風景も、日毎に春の装い。菜の花に・・・。
CIMG7785_20120319194050.jpg
つくしんぼ。この季節は、いろんなハッケンがおたのしみ。
CIMG7793_20120319194201.jpg
カメラと地図を片手にねり歩く、”春の志摩めぐり”ご一行さまとも遭遇。
電車とバスを乗り継いで、はるばる都会からいらっしゃったそうで。
”ようこそ糸島へっ!”BYエド宣伝部長。
CIMG7764_20120319194051.jpg
凪砂”さんにももちろんご挨拶。すてきなかごがたくさん、入荷していました~。
CIMG7757.jpg

ルルさんとすみれちゃんは、今日が初対面。
お互いの存在に慣れるべく、少し遠出のお散歩です。
すみれちゃん、大きなルルさんのことが最初はどうしても気になってなかなか前に進まなかったけれど。
少しずつ落ち着けるようになってきました。ゆっくりゆっくりね。
CIMG7804_20120319194200.jpg
気づけばこんな見晴らしのいい広場まできましたよ。
CIMG7807_20120319194200.jpg
基本マナーのお勉強も、おまかせです。上手について歩けましたねぇ。
CIMG7810_20120319194159.jpg

さてさて、お楽しみのおやつまでは、のんびりフリータイムです。
すてきな小枝を見せびらかしてみたり。
CIMG7724_20120319193952.jpg
トリック練習に打ち込んだり。
CIMG7671_20120319193918.jpg
最近気の合うこのおふたり、ともにあちこち散策を楽しんだり。
CIMG7688_20120319193917.jpg
ルルさん、めざとくフードのサンプルをみつけて、催促してみたり。
CIMG7826_20120319194241.jpg
るなさんは、斜面のぼりなんてことあんまりしたことないので、第2ランでエクササイズに励んでみたり。

Oちゃんのクリッカー自主練にもおつきあい。今日は、”エイム”!
クリックスティックの先についているボールを見てね!
CIMG7828_20120319194241.jpg

おやつでおなかもいっぱい、1日の仕上げは、ブラッシング。
あちこちひっついた草っきれをはらって、EMでブラッシングしてもらって。
ついでにマッサージも♪ エド氏、うっとりでございます。
CIMG7851_20120319194240.jpg
今日もたのしい1日でした。皆さんおつかれさま♪ また来週~!
CIMG7711_20120319193953.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/69-5e5ce1c6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

