--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/70-ef737a3d

03/17

3月のグループレッスンD.I.N.G.O
本能(モーターパターン)について学習しましょう♪
DINGO①
座学が終わると、中とお外に分かれてワンちゃんと一緒にお勉強です♪
DINGO②
芽江ちゃんやる気満々です。
DINGO③
お母さんとのアイコンタクト。落ち着いてできますね。
DINGO④
ナッキ~ちゃん今月もお父さんとヒールポジションの練習頑張っていますよ~。
DINGO⑤
場所を変えておいで~の練習ですよ~。
DINGO⑥
桃ちゃんもヒールポジションの練習!集中していますよ~。
DINGO⑦
みるくちゃんはトリックの練習。今日はボール転がしに励みます。
DINGOミルク
メイちゃんはヒールポジションからのお母さんの足をくぐる練習です。
DINGO⑩
おしまいはヒールポジションでダウンです。頑張りました。
DINGO⑪
はなちゃんも集中していますよ~。
DINGO⑧
真剣ですね~。お外でのトリック練習は、気が散りやすいので、一苦労ですが頑張りました!
DINGO⑨
りゅうちゃんも真剣なまなざし。
DINGO⑫
あゆちゃんと一緒に、座学の時もお母さんとお父さんの足元でちゃんと休んでいましたよ~。
DINGO13.jpg
毎月1回のグループレッスン♪遠くからお越しのお客様も本当にありがとうございました。
次回は、4月21日(土)22日(日)を予定しておりますので楽しみにしていて下さいね♪
レッスンが終わったあとは・・・。お楽しみの時間です。お友達と第二ランで遊びましたよ~。
斜面で遊ぶ
バニラちゃん&プースケくん楽しそう♪

大はしゃぎのバニラさんでしたが・・・呼んだらピシッと戻ってきましたよ~。練習の成果だね!
また次回、みるくちゃんと一緒にお勉強しようね~。
DINGO14練習後










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/70-ef737a3d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

