--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/71-308b70c9

03/21

ポカポカ陽気の水曜日♪グラウンドは朝から賑わっていますよ~。
しかし、いつもと違う雰囲気に一番に気がついたのはこのおかた・・・。
あれ?あの白いフワフワしたのはなんだろう?!
はんてんちゃん
白のフワフワチャンの正体は~?ゴールデンのハーバーくん!3ケ月の男の子ですよ~!
みんなよろしくね~☆まだまだパピ~ちゃんなので・・・。くれぐれもおてやわらかに~。
①
体は大きいけれど・・・・。どこもかしこもまだまだふにゃんふにゃんの赤ちゃんですよ~。
②
先輩たちとしても、なにせ図体がでっかいのでお互い気になるようで・・・。
あんたさあ、ちょっと生意気??byハンテン
⑧
ハーバーくんはちっちゃなナッキ~さんが気になるようで・・・・。
ナッキーお嬢さんをお誘いするっての? 君には10年早いよ。
なっきーさん
チョコさんは、あいかわらず慎重で・・・(笑)なかなか近づけなかったようですが・・・。
④
慣れてきたら・・・いつもの調子でおちょくっているチョコくん!なんだ~、よわっちいじゃ~ん!byチョコ
こんなことができるのも、今のうちかもしれませんね~。

ハーバーくん、生後3ケ月にしておやつの前でオスワリして待てができるなんて~すごいですね~。
チョコくん、そんな落ち着いた様子にちょっと近づいて居られるようになりました。
整列
水曜組に飛び入り参加したハーバーくん!あっ、という間になれましたね。
今のうちからたくさんの先輩たちにいろいろと教えてもらおうね。
水曜組さん
みんなとのごあいさつが済んでキョトンとしているハーバーくんです(笑)
そろそろおねむのお時間~♪さぁ、ごはんを食べてお昼寝をしましょうね~。
また夕方、お会いしましょう~♪
⑥
午後からはあおいちゃんが参加しましたよ~♪
大好きな第二ドッグランへ~♪ こちらのグラウンドでテンションアゲアゲのおふたりさん
桃ちゃん&あおいちゃん
桃ちゃんのスピードに呆気にとられていましたが、あおいちゃんも負けちゃあいません!

満面の笑みの桃ちゃんです。クールダウンするにはちょうどよい場所ですね~。
14_20120326175619.jpg
そして、お散歩組のはんてんチャン&バズ姉ちゃん♪ 畑の菜の花が満開だったので写真撮影!
⑨
そして、サーチゲーム♪斜面サーチはみんな大好きで夢中!
みなさん、頭に血が上らない程度にね~。
サーチ
バズ姉さんはサッカーボールが大好き!でもこのへんてこおもちゃも気になってしまい・・・(笑)
バズちゃん
どっちも好きで・・・でも、やっぱりサッカーボールかな・・・!

今日はお天気も良くて、みんなよく遊びましたね~。
おうちでゆっくり休んで下さいね~。お疲れまでした。また来週~♪
⑫























スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/71-308b70c9

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

