--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/72-3d48bbf7

03/26

月曜日は、お天気の朝。おはようございまーす!
CIMG7974.jpg
爽やかな青空に、ココロうきたつゴールデンズ♪
CIMG7869_20120326194347.jpg
ポカポカ陽気で気持ち良いラン日和になりそうです。
CIMG7872_20120326194346.jpg
今日から1週間、先週のOちゃんに引き続き専門学校からの研修生・Yちゃんがお手伝いしてくれます。
早速、小枝遊びについてレクチャーにいそしむるなさん。
CIMG7859_20120326194347.jpg
エド氏は、大好きなカイトくんと2週間ぶりに一緒のようち園。
そらもう、うれしくってたまりません。
CIMG7904_20120326194345.jpg
なにかと気が合うふたり、お勉強も大好きで。
中でもヒールウォークは大トクイ。ってことで、はりあうはりあう。

くるみさんも、負けてられません。おいおい、”スピン!””がロール!”になってるよ~。


お散歩は大小入り乱れ、田舎道をうりうりとみんなで歩き回るのです。
ちびっこくるみさん、月曜組さんとのお散歩はちょこっと不利。
最初こそ出遅れておりましたが、奮起っ!
”後半に伸びるタイプですっ!”BYくるみ。
CIMG7932.jpg
エドさん、お散歩中もすきあらばカイトくんにひっつきもっつきの進路妨害。
あのう前に進めないんですけど~。by カイト
CIMG7927_20120326194445.jpg

午後は、生後3ヶ月になるパピーの”ハーバーくん”も一緒のランタイム。
ルルさん、コドモ相手だとどうも調子が狂ってしまうようで・・・?ハーバーくんも若干緊張気味。

コドモには、どう接していいかわからないけど。遊びかたなら教えてあげられるのです。
CIMG7956_20120326194444.jpg
華麗なアタックで、先輩の面目躍如だい!
CIMG7957_20120326194443.jpg

ミニアジリティは、スラロームにトンネルに。
CIMG8001_20120326194552.jpg
仕上げはハードルクリアで、たいへんよくできました~!
CIMG8021_20120326194551.jpg

おいしいおやつをいただいて。
CIMG8031_20120326200729.jpg
仕上げは、全員参加の斜面サーチ。これにて本日終了~☆
CIMG8036_20120326200728.jpg
1日おつかれさまでした♪ 来週も、元気で集まりましょう!
CIMG5437_20120326194348.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/72-3d48bbf7

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

