--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/73-a79c6b78

03/22

ベテランさんの木曜日組の朝は、まったりと過ごしていますよ~。
ジャックコンビさんは芝生でゴロゴロ~♪スタッフ犬もゴロゴロ~♪
花さん①
今日はとくに気持ちが良いみたいですね~。海人くんこうやってみると大っきいね~。
カイト兄
柊馬くんは穴掘りをした後で・・・気持ち良さそう~♪
とうまさん
ランビ~さんもゴロゴロ~♪
ランビ~さん②
ひめさんは研修生のお姉ちゃんにごあいさつのキッス♪
キス
みんなもお姉ちゃんにごあいさつ~♪よろしくね~♪
りえちゃん
そして、いつもなら指導係としてがんばってくれているシェバくんは・・・。
あおいちゃんが気に入ったようでいつになくウキウキ気分!

ランビ~さんは最近覚えたての「バーン」頑張っていますよ~。


今日はお天気が良いのでミニミニアジリティ~♪ひめさんやる気マンマンです。
15_20120330184907.jpg
はっぴ~さんもやる気マンマンですよ~♪

シェバくんもがんばりました~。
シェバくん
花ちゃん、寝ている場合ではありませんよ~。
花ちゃん
あおいちゃんも、トンネルをなんなくスルー。スゴイ!
トンネル
はっぴ~さん、12歳とは思えない軽快なジャンプ~♪
20.jpg
午後からはふたてに分かれお散歩へ~♪
ジャックコンビは砂浜でゴロゴロが始まり~♪ ひめさん大好きな羽遊び~♪
はね
しかし、その羽根遊びは永遠ではないのを分かっているひめさん・・・。
少しずつお顔がとんがります。 ちょっと恐いんですけど・・・そのお顔。
ひめさん羽根
楽しく遊んだ後は、みんなで写真撮影!羽根遊びが終わり、ひめさんはがっかり、四角いお顔になりました。
海へ
続いてチワワ~ずさん&はっぴ~さんは第2ランへ♪
ここへ来るとみんなルンルン♪
チワワズ
実は、芽江ちゃんは走るのがものすっごく早いんですよ~。みてみて~!

みんながお昼寝している頃、はっぴ~さんはクリッカ~でノウズタッチをがんばりましたよ~。
朝からずっとお外で遊んでまだまだやる気マンマンです。
はっぴ1
しっかり遊んでお昼寝のあとは、おやつタイム~♪
おやつ2
あおいちゃんもちゃんと待っていられるようになりましたね~。
おやつ
おやつが終わったら、あとはお母さんのお迎えを待っています。
自らクレートで休憩する子、ハウスでゴロゴロしている子など
ベテランさんならではの過ごし方ですね。お疲れさまでした。また来週~♪
はっぴ&シェバ















0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/73-a79c6b78

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

