--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/77-161d91f3

03/28

今日は朝からランにお客様があり、水曜組さんは第2ドッグランで朝のごあいさつですよ~♪
ナッキーさんとあおいちゃんは朝から元気いっぱい遊んでいます。
35.jpg
第2ドッグランへ来るとテンション高くなる子やはんてんちゃんのようにゆったりと過ごす子とそれぞれですが・・・
ここの場所はとにかくワンちゃんにとっては最高の場所ということでしょうね~。風が気持ちいいんですよ~。
3_20120409185045.jpg
そして、チョコくんはナッキ~ちゃんを遊びに誘っているけれど・・・。完全に無視されて・・・。
22.jpg
結局、いつものようにひとりではっちゃけてそれで満足なチョコくんです。
2_20120409185046.jpg
今日はお天気も良いし、みんなで海までお散歩に出かけました~。
5_20120409185044.jpg
久しぶりの海を満喫中~♪
10_20120409185148.jpg
もう少ししたら、泳げるよ~。みんな楽しみだね~。
11_20120409185148.jpg
しっかり休憩をした後、午後からは久しぶりのサーチゲーム~♪
久しぶりとはいえ、チョコくん、ちょっとビビりすぎですよ~(笑)
12_20120409185147.jpg
あおいちゃんは全く動じず、頑張っていますね~。
BOX.jpg
はんてんちゃんも負けてはいませんよ~。
はんてんちゃん
ナッキ~さんはかごの中で笑顔でポ~ズ♪みなさん、頑張りましたよ。
27.jpg
夕方はスタッフ犬と一緒にお勉強です。ちゃんとマテができますか??みなシャン!
9_20120409185043.jpg
今日は朝から海へ行き、午後からはしっかりお勉強してみなさんお疲れ様でした。
おうちでしっかり休んで下さいね~。ようちえんのみなさん、また来週~♪
1_20120409192736.jpg

さてさて、今日は平日ではありますが、春休み家族でドッグラン満喫~♪
遠方からお越しいただきまして、ありがとうございました。
元気いっぱいのリムちゃんで~す。(ミニチュアダックス)
MD.jpg
お姉ちゃんとリレ~ごっこを楽しむリムちゃんです。2対1なのですが、負けていません。
とにかく速~い!

満面の笑みのリムちゃん!また遊びにおいで~。
ありがとうございました。
MD2.jpg

夕方のお客様はアンディ~くんファミリーです。久しぶりだね~。
ひゃっほ~♪アンディ~くん嬉しそう~
31.jpg
ゆめちゃんも元気そうだね~。
26.jpg
そして、お友達のレオくんも久しぶりだね~。
34.jpg
しっかり遊んで満足そうなアンディ~くんです。
また遊びにおいでね~。
30.jpg
今度は、パパとももちゃんも一緒にお待ちしていま~す。





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/77-161d91f3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

