--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/79-8db19e4d

03/29

みなさん、おはよう~♪今日は朝からポッカポカ陽気♪
陽射しが強い一日となりそうですが~今日も元気に始まるよ~♪
8045.jpg
シェバくん&ランビーちゃんは朝から元気いっぱいで~す♪
ひめさんはひなたばぼっこをしながらまったりと過ごしていますよ~。

あちらこちらで朝のごあいさつが始まりま~す!彼らにとって大事な大事な日課
なのですね~。
20_20120410183439.jpg
ハーバーくんと桃ちゃん
33.jpg
ひなたぼっこをしている花ちゃん、朝からくつろぎすぎですよ~。
ツンツン「ねぇ、ねぇ、花ちゃんっおはよう~ってば~・・・」byランビー
14_20120410183315.jpg
ハーバーくんとジャックコンビ
⑧
ハーバーくんとシェバくん
30
ハーバーくんはごあいさつがとてもお上手です。

ごあいさつが済んだら、涼しいうちにみんなでお散歩へ出かけましょう~♪
しばらく歩いていると、ランビ~ちゃんが何かを発見・・・。
雉1
雉(きじ)だ~。しかもオスの雉です!きれいですね~!やかまし村の前にある通称「トトロの森」に棲んでいるんですよ。
17_20120410183355.jpg
みんな初めて見る子もいて、興味津々です!みんなガン見しているので雉さんが怖がって飛んで
行ってしまいました!ランビ~さんよくぞ見つけた~♪またそのうち会えるさ~!
雉
農道をぐるりとまわり~集合写真♪
集合写真
それからご近所さんのちきゅう屋さんへ・・・ここにはたくさんの遊びものがありまして
しばらく遊ばせて頂きました♪ひめさん平均台はお得意です♪
26
ショコさんは久々のすべり台♪
24_20120410190333.jpg
芽江ちゃんもトライ♪
芽江ちゃん
ランビ~さん初体験♪
23.jpg
ちきゅう屋さん、たくさん遊ばせていただいてありがとうございました。
「また来ますね~♪」by木曜組
ちきゅやさん
みんながお散歩へ出かけている頃、はっぴ~姉さんは大好きなカヤチャンのお宅へ訪問!
「ねぇ、ねぇ、いるんでしょう~中に入れて~」byはっぴ~
残念ながら、カヤママさんは外出中のため、中へは入れず、お庭で過ごさせて
いただくことにしました。また夕方、来ようね~♪
400_20120410183609.jpg
ハウスへ戻り、おひとりサーチゲームに夢中♪頑張るはっぴ~さん♪箱に入りそうな勢い♪
18_20120410183354.jpg
おっと、前が見えな~い♪
19_20120410183354.jpg
はっぴ~さん撃沈のようです。スヤスヤ夢のなかへ・・・zzz。
①
みなさん、しっかり遊んで休憩したあとは、今日の一代イベントがございま~す♪
ランビ~ちゃんの2才のお誕生日です。お母さんが作ってくれた苺タルトでみんなでお祝い
しましょ~う♪まずは、本日の主役ランビーさんで~す。おめでとう~♪
「早く食べさせて~」byランビ~
13_20120410183315.jpg
それでは、みなさんで~
12_20120410190330.jpg
ランビ~ちゃんおめでとう!これからもいっぱい遊ぼうね~♪
ランビ~ちゃんのおかげで花姉ちゃんが若返ったような気がします。ありがとう!
⑩
そして、またまたランビ~ちゃんのママよりみんなへプレゼント♪「わんちゃんのカレー」
おうちに帰ったら食べて下さいね~♪木曜日組のみんな今日はスペシャルな一日となりましたね~。
234_20120411115105.jpg
それでは、また来週お待ちしています。お疲れ様でした。
15_20120410183357.jpg














0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/79-8db19e4d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

