--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/80-82996b9e

04/02

今日も朝からポカポカ陽気♪第①ランでは南側の陽光桜が満開ですよ~♪
桜
そしてスタッフの自宅のグラウンド側にあるメタセコイアの木にはカチガラス(カササギ)がおおきな巣をつくりました。
ケヤキの小枝やガーデニング用のワイヤーなどを何往復もしながら運んでつくった立派な「鉄骨入り木造家屋」です。
卵を温めはじめたようで、ヒナの声が聞こえるのももうすぐでしょう。カササギのヒナって、どんな姿なんでしょうね??
カチガラス
ゆったりした時間が流れているウエランカラでは今日も朝から幼稚園の子達が元気に集まり、ご挨拶中です。
おはよう~エドくん byハーバー
エドくん&ハーバーくん
大好きなカイトくんが来てルンルンのエドくんですよ~♪
カイトくん&エド
そんなに近寄ってくるとおしっこかかるよ~BYカイト

るなさんはルル嬢がお休みの為、涼しいうちにスタッフとお散歩へ出かけましたよ~♪
お散歩
カイトくん&エドくんも合流して海へ Let's go ♪
海
しっかり遊んだ後は、みんなグラウンド&ハウスでゆっくり過ごしま~す。
ハーバーくん、それはルナさんのベッドですよ・・・(笑) みんな大好きな寝心地抜群のふかふかベッドです。
ベッドの持ち主が寝ているのはあまり見かけないような・・・。
るなさんお布団
そしてちょっとくらいはお勉強しちゃったりして・・・。
整列
みんなでおやつ食べて~♪
みんなでおやつ
あとは、みんな好きなところにごろんとなって、のんびり過ごしました。
日陰でごろり
ベテランさんたちは年を重ねるごとにゆっくりした時間を過ごすようになりましたね。
海人くんも、心地よい風に吹かれまったりした時間を過ごしております。志摩の春はきもちいいですよ~。
海人くん
ベテランズがスヤスヤと休憩している頃、ここの若者達はと申しますと・・・
柊馬くん
暇さえあれば、仲良くふたりでくんずほぐれつ、ぶつかり稽古。
ぶつかり稽古
トーミン相手に大暴れして電池切れのハーバーくん♪M字開脚でオスワリして水分補給♪
4か月になったばかりとは思えない、貫録のお腹・・・・。
M字開脚
どんなに若憎たちが騒がしくしても、るなさんはハウスの床で撃沈です♪どんな夢みてるのかな?
るなさん爆睡
また海へ行こうね~♪お疲れ様でした。
海で












スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/80-82996b9e

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

