--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/81-fe1b25e6

04/04

汗ばむ陽気の水曜日、今日も元気いっぱいの水曜組さんです~♪
バズちゃんが遊んでいるボールをナッキ~さんが横らから奪っていきました!
なんてことでしょう!とっても珍しい光景です。ナッキ~さんもバズさんも楽しそう~♪
1_20120418024423.jpg
こちらでは朝のごあいさつです。先週もお会いしたパピー、ハーバーくんです。
日毎に、大きくなっていくもんでみんな誰だっけ~となってしまうのは仕方がありませんよね~。
ちゃんと覚えてよ~ byハーバー
あいさつ
その頃、あのお方は・・・。ひとりで大暴れしてゴロゴロしておりましたら、
となりへハーバーくんが・・・(笑)


すっかり最近、落ち着いてきちゃったはんてんちゃんです♪今日はドーナツボールで
持ってきて~の練習です。最近、お勉強モードになっておりますよ。新学期ってことでしょうか!
5_20120418024435.jpg
バズ姉さんが楽しく遊んでいる頃、またまた誰かが狙っているよ~♪ マシュマロマンみたいな子です・・・。
4_20120418024420.jpg
バズ姉ちゃんは優しいからすぐに譲ってあげちゃいます。しかも相手が赤ちゃんならなおさらですね~。
ハーバーのおもちゃ
あおいちゃんも来たことだし、みんなで岩山サーチゲーム。 お鼻をどんどん使いましょう。
サーチゲーム
午後からは二組に分かれ遊びました~♪ 第二ランへ行くと猛ダッシュの桃ちゃんです。
思いっきり走り回ったあとは・・・・。
第二ランにて
みんなが待ちに待ったおやつタイム~♪本日も超豪華です♪
かぼちゃのケーキ・豚肉とかつおぶしのあえもの・砂肝ジャーキー・チーズせんべいに、
バナナパンケーキ・ハーブマーブルクッキー。。。スゴイね~いつも。
8_20120418024548.jpg
みんなで食べるおやつはまた格別です

本日のビッグイヴェントもこれでおしまい。1日中素敵な青空のもとでたっぷり楽しみました。

10_20120418024546.jpg
それでは、また来週! みんな楽しみにお待ちしております。お疲れ様でした~!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/81-fe1b25e6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

