--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/82-a819d401

04/05

お天気が良いのでとりあえずお外に出たものの、もうよかですか~?と何だかご不満そう。
今日はお外に出る気分ではない?
2_20120418034939.jpg
ひめさんもルンルンでお外へ出てきてくれたものの・・・
21_20120418035149.jpg
5分もすれば、このありさまです。みんな即ハウスへ戻ってしまう木曜組さん(笑)
こんなにみんなインドア派でしたっけ??
14_20120418035038.jpg
今日は涼しいので気を取り直して午前中だけでもお外で遊びましょう~と必死に説得すると、
しぶしぶ集まってきてくれましたよ(笑)
5_20120418034937.jpg
ハーバーくん何だかランビーちゃんの「ちょこまか動き」を見ているとテンション上がります!
そんなお顔で走ってきたら怖いよ~byランビー
18_20120418035151.jpg
ジャックコンビは暇さえあれば、ボール遊びにいそしみます。
11_20120418035041.jpg
そこへ珍しくショコさんも参戦して・・・
13_20120418035039.jpg
みんなでボールを追いかけてルンルン気分の花江ちゃんです
10_20120418035042.jpg
「幼い子」にはとってもやさしい花姉さんは、ハーバーくんにもボールを譲ってあげました。
4_20120418034938.jpg
お外にいるとちょっとばかし不機嫌なおふたりさんでしたが・・・。
ハウスへ帰ってくるとニコニコ笑顔のキャバリアコンビです。なんででしょうって・・・?
20_20120418035150.jpg
だって、テーブルの上にはおいしそうなおやつが・・・・。
なんとも分かりやすいおふたりさんですよ~(笑)
15_20120418035153.jpg
涼しくなり、みんなでお散歩へでかけました♪
6_20120418034936.jpg
ランビーさんお散歩ちゅうのゴロゴロは禁止です。
せっかくのお洋服がぼろぼろになってしまいますよ!
7_20120419193837.jpg
ひめさん&はっぴ~さんはカヤちゃんのお宅訪問へお出かけしました。
カヤパパが作成した素敵なベンチで休憩中のひめさんでした。
16_20120419193836.jpg
今日もいっぱい遊んで、いろんなところへお散歩して、おいしいおやつもしっかりいただきました!
それではみなさん、お疲れさまでした~(笑) また来週!
8_20120418035043.jpg




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/82-a819d401

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

