--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/84-3bde0955

04/09

ポカポカ陽気の月曜日~♪先週はルルさんがお休みで2週間ぶりの再会のおふたりさん♪
今日も朝からゴールデンズのちょいと激しいごあいさつが始まります。
いつもの朝
これがなくっちゃ始まらないわよ!ってな感じのるなさん&ルル嬢


このハゲシイ挨拶の間中、キャバリアコンビはテーブルの上で避難です。ぼくらは紳士ですけん。
避難
ルル嬢とひと暴れしたら満足のるなさんです。ハウスで一休み。
ルナさん
ルル嬢のエネルギーはまだまだ全開。 お次は誰?だれでもいいから、かかってらっしゃいよ!!と言わんばかり。(笑)
興奮しているルル嬢さんには男性群みんな沈黙。ハーバーくんもあきれております~。
この姉ちゃん、どうしたいってわけ??by ハーバー。
6_20120418043732.jpg
今日はどうしても相手になってほしい柊馬くんの背中はルル嬢のよだれだらけです(笑)
でも聞こえないふり~。もうちょっと落ち着いたらあそんじゃる。by トーミン。

その頃、キャバリア・ボーイズのコンビはまたまたひっつきもっつきしています。
エドくんはカイトくんのことが大好きなようで・・・。
キャバおふたりさん

誰にも相手をしてもらえなかったルル嬢は・・・注目を浴びたくて今度は材木を引っ張りだすおつもりでしょうか???
大工仕事はちょっとむりじゃあないですか?!
3_20120418043735.jpg
こんな時はしばしクールダウンをしてヒールウォークのお勉強に励みます。
やればできるルル嬢さんなのです! かっこいいぞ!
7_20120418043854.jpg
さてさて、しっかり充電完了したるなさんは・・・今度は自分からルル嬢を遊びに誘います。
ちょっと、あたしと遊びなさいよ~byるな
朝のごあいさつ
しっかり遊んでお勉強した後は、みんな大好きなおやつの時間ですよ~。
たっぷりおいしいおやつを頂いて、一休みです。
5_20120418043733.jpg
って、おやつを食べてちょっと休んだら、今度は男子組の取っ組み合いが始まりました。
・・・海人兄ちゃんVSハーバーくん。 
2_20120418043736.jpg
最近の海人兄ちゃん何だか若返ったと専ら噂ですよ~。

みんな今日は大暴れして、ぐったりでしたね~。おうちでゆっくり休んでくださいね。
また来週お待ちしています。お疲れさまでした。
月曜組

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/84-3bde0955

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

